はぐれ刑事純情派 はみ出し刑事情熱系 鉄道刑事旅情編

水曜9時といえば刑事ドラマ!!もう我が家(母だけ)では当たり前の習慣。しかしその刑事ドラマの歴史にもうすぐ大きな異変が訪れるのだ。それは、来週からまた始まるはぐれ刑事が今度で最後なのだ!!
タイトルも名づけて…
はぐれ刑事純情派FINAL!!…まんまやんけぇ!!
18年も続いてるらしいから、ちょうど僕らと共に成長してきたわけですなぁ。
思えばTOKIOの三宅君がいたり、城島君がいたり、なぜか片言の日本語のケイン・コスギがいたり、仮面ライダーだったはずの賀集君がいたり…いろんな人が刑事やってました。(城島君だけ殉死)
でもやっさんだけ18年前と全然変わんないねぇ。さすがだよ、やっさん!!
最後に今までの刑事シリーズの主役が集まって事件解決とかしないかなぁ。オールスターみたいな感じでw コロンボもいたりw
でも、そういや鉄道刑事の主役は死んじゃったし、ララバイ刑事の主役は今じゃ微妙な絵描きだし。はぁ〜。はみ出し刑事か、相棒ぐらいかな、出れそうなのは。

けっこうコアな文ですんません。わかる人は分かってくれると思うけど!w