2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々教習

なななんと3週間ぶりの教習。大学始まって色々大変だったから…。 結果はヒドイもんだったさぁ。 教官には「なっとらんぜよ!」とか(?)言われるし、三回もブレーキ踏まれたし。…でもアタイ負けない!!2、3人轢くまで諦めないから!!(いいぞ〜その意…

秋葉原教育学園代々木

意味の無い団体行動ってホント…楽しいよなぁw秋葉原に突然集合がかかったのは、午後3時。暇だったからなんの躊躇もなくレッツゴー! ちょっと待て!行き先は秋葉原だぜ!?となると色々準備をしなくちゃなんないじゃん! 郷に入っては郷に従えってね☆ リュ…

そして今日のゼミ

結局「なぜ右利きの人が多いのか」を題材に書いて提出。 友達には「プリクラはなぜ流行ったのか!?」の方が良かったんじゃない?(ギャグ的に)と言われた。 じゃあ、てめぇが書けや!! なんとなく怒る。

今日のジョニー

そんな暇はない!!でも養命酒だけ飲ませとこう…。そんな歳だったんだ…ジョニー…(ノ_-)クスン

ゼミって好きだけど…めんどいッス

中大法学部では一年次からゼミ(導入演習)を履修することが可能である。 別に履修しなくてもよいのだが、少人数で様々な事を討論する機会は、今後の人生においても充分役に立つ事なのでほとんどの人は履修する。少人数だと友達もできやすいしね。 で、明日…

今日のジョニー

早くも反抗期。そして、なぜか常に痙攣(けいれん)している…。 …えっ?もしかして… …冷え性??

合気道始動 〜全ては今日から〜

やっとの事でやり始めました!!祝!!ここまでの道のりは長かったぁ本当。サークル選びでこんだけ迷ったんだから、もう後悔も無く、快く、始められますぅ!( vб-б) イエーイ♪練習メニューは…準備体操→基礎体力作り→受身→技練。OBの人が結構厳しいんだけど、…

空飛ぶジョニー

眠いから簡単に話すよ。 今日はジョニーが飛んでいたんだ。ビックリだよ。 そしてジョニーは今、ウチに来ているんだ。ビックリだよ。 今日も今日とてジョニーは飛ぶ。

サークルくるくる6

合気道の新歓行ってきますた〜!!最高ッス!酔ってまへんひょ〜w弓道がスッゲー厳しいから武道系はみんなそうのかと思ったけど、合気道はいい感じだぁ後は練習の状況見て決める!もう8割方決定だよ!!でも油断は禁物だねぇ。今までも8割方入会気分でい…

そういえば、初めてだ。

祝!ようやく女子と普通に友達になりました!(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ アリガトウ!出会いは突然だった!彼女がヤンキーに襲われているのを拙者が勇敢に守り、いつしか二人は……!! ホントはゼミの時に、ただ隣にいたから話しただけなんだけど…。そんなも…

サークルくるくる5

弓道なめてました…。あんなトコいたら死んじゃう…。先輩恐すぎ。声出しすぎ。棒術は…メンバーが全員アニ研の延長みたいな感じでした…。キモ過ぎ。ハァ…。残り候補: 合気道、メイド喫茶研究会、フィギア研究会 ……ん!?

「偏差値70からの大学受験」…いいね…。

只今、深夜2時半。ようやく読み終わったよ…。けっこ〜長いねぇ!でも最高だね。久しぶりにいいの読んだよ。みんなが絶賛してたのがよく分かる。うん。ちょうどこの時期だしね☆告白すれば、自分もブランド思考だ。ただ、何かやりたいことが高校の段階で決ま…

最近知った事(知ってしまった事)

中大のバドミントンサークルで知り合った奴で同じ法学部の奴がいる。奴は例のバドサークルの抽選で僕と同じ、抽選漏れになった一人。しかし、彼の場合、誰かさんと違ってナァナァにバドをしていた訳でなく、技術はかなり上手く、新入部員でベスト3に入るぐ…

サークルくるくる4

まさか↑この題名が4回目にもなるなんて。…ハァ。3回目ぐらいでサークル決まってたはずなのにぃぃ!!てなわけで、サークル探しの旅。今日の収穫。 まずは洋弓部。え〜、一言でいえば…何だこれ?屋外でやってるのは知ってたけど、山の中でスッゴイ狭いスペ…

サークルくるくる3

もはあああああああああああああああああああああサークル選びってこんなにも辛く、長いのね…。中大は学生多いからサークルいっぱいあるし、絶対第十希望ぐらいまでできて、もぉどれにしようか迷っちゃうわぁぁ!!という状態かと思ってたのに。とうとうキム…

チャイ語にはまってます。

ma-,ma-,ma-,ma-発音練習は毎日欠かさないぜ! 将来は中国マフィアと楽しく対話できるくらいマスターしたいからね。あとは、どさくさに紛れて反日運動に参加してみたい。「コイズミ駄目アルヨー!!」

サークルくるくる2

サークルが未だに完璧に決まっていな〜いのですが、やっと1つ入会する決心がついたので〜す。そりは…スキーサークル「BAMBOO(バンブー)」。なんかイケイケな感じがしそうなサークルだけど、実はスキー真面目サークル。先輩もいい人だったんで、決めました…

モス越え

今日は笑いの神が降りてきた日だった。 友達がスキーサークルの説明会に行くというのでついて行った。そのアフターにボーリング大会があるので参加することに… チーム対抗戦で最低点のチームは最高点のチームにジュースをおごるという試合形式。これで「モス…

新サークルを作る

ど〜もサークルは迷いすぎるほど迷っちゃうんだよねぇ。そこで、今日ゼミで出会った奴がジャガー好きだったので、二人ともサークル決まんないんだったら作ろうという話に。 発表します。 笛部。 活動内容は笛を中心とした活動で、全国笛大会優勝が目標。ちな…

卓球とオタク

今日は初の卓球授業。講義だけだったけど。お隣はいかにもアレっぽい人だったけど、話してみるといい人だった。ただ…そこでゲーセンの話を持ち込んだのはいけなかった…。男子なら一度は見たことがあろう、ゲーセンにあるガンダムのゲーム。彼はそれにはまっ…

男女雇用機会均等法の見直しを(東西文化の融合を)

体育の履修決定日。バドにしたかったのに女子優先だから入れないそうだ( p_q)エ-ンおかしいだよ!それじゃぁ何かい!?男子はバドしちゃ〜いけないってか?あぁ!?結局卓球にしたけど…卓球は6時限目。僕は2時限目終わったら、その日は授業がもう無いのに…

サークル

未だ決まらず…。 武道もいいよなぁ。でも棒術とか戦わないしなぁ。 テコンドーも僕の場合は相手の蹴りが全部ハイキックになるしなぁ。 弓道は地味だしなぁ。やっぱバドかなぁ…。 ほんとはフットサルやりたかったけど…中大のは全然ダメだったからなぁ。卓球も…

フィーバー!!

今日は大学なしの日。午前中は教習所。午後はごろごろ。いい天気でしたし☆もう学生証もらったんで親の承認なしでゲームやらDVDが売れる!って事で夕方に受験を境にやらなくなったゲームのほとんどを売りに行く。その額…5000円弱。微妙…。一気に片付いて…

健康診断(それは禁断の花園…)

健康診断は定刻受付時間に行ったのにも関わらず、スプラッシュマウンテンでもこんなには並ばないだろ! ってぐらいの列が出来ていた…。しかも全員、男。 ムサイ!むさ苦しい!しかもみんなチョット汗ばんでる!!いやぁぁ!! まぁ暑かったからねぇ… 列は思…

ともだっち

まだ女子友達ができんばい。男のほうはなんとか出来たけど…。明日は健康診断!いい頃合いを見計らって接近しよう!

サークル選ぶのだ《第一章》

サークルは友達作りとか、キャンパスライフを充実させるのに大切なもの。 その分、慎重に選びた〜いのが心情! そんなわけで多摩センターでサッカーサークルの練習を体験!! 「自分!ウィングやってました!よろしくお願いします!」まずは自己紹介から。ざ…

勧誘の嵐 (ゲームセンターあらし!)

やってまいりました〜!new学式!! かなり早めに行って、構内見学と昨日、取りに行かなかった(テスト受けた後にガイダンスがあることをスッカリ忘れて帰った為)書類を取りに行った。 しか〜し!! 今日はそんな構内見学なんて出来る日でなかったのを僕は…

今日からいよいよ

今日をもって大学生とあいなりました〜!!早起きできるでしょうか?ブログもっとやってたいけど、もうあんまりそんな暇もないかも…( p_q)エ-ン でもできる限り続けていきたいと思ってるんだ。 一日一行でも書ければ書くつもりなんで、 以後もヨロシクおねが…