2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

試してガッデム

バイトの関係もあって最近はコーヒーか紅茶ばっか毎日のように飲んでます。 飽きるわ。 そこで久々に作ります。ほっとカルピス。 カルピスにお湯を入れます。これだと普通。 つまらないです。 お? レモン汁発見。 大さじ一杯くらい入れました。 ちょっとお…

やっとだあああ

今年のバイト終了!!自分お疲れ。金たまっとるで〜♪ムフフしか〜し!!このお金さん達は夢への投資として使います!!だからセツヤクデ〜ス。カナシイデ〜ス。にしても…お疲れだっちゅうの。

コレが最近の僕の原動力

原動力は誰にでもあるんじゃないかと思います。 それは映画だったり、音楽だったり、絵画だったり。 バイトに行く前の憂鬱な時間ってあるじゃない? 僕の場合はバイト1時間前。 あ〜・・・これからバイトか〜・・・ みたいなw そんな時は、その時一番好き…

FLY,DADDY,FLY

いや〜、面白かった。レンタル開始そうそう借りれたのでラッキーでした☆ 真下正義の方が見たかったけど流石に人気あって在庫無し。う〜、次こそ!! にしてもさ… 須藤元気が出演してた!? びっくりです。今や大晦日のトリの存在。かなり貴重な映画になるな…

ハウルの動く城

いつレンタル開始なんだ?早く!!試験期間迫ってるんだから!! あ、 あと誰かハクの本名教えて!! 無性に気になる…

素朴疑問

深夜、 突然 ラーメンが 食べたくなるのは… なぜだろう?

中ネコ

中大のネコ、略して中ネコ。 中ネコが、久々に通学路に座ってたもんだから 撫でてみた。 噛まれた。 でも甘噛みだった。 チクショウ!!逆に愛しい!!

経験バトン…はぁ

やればいいんでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 クズじゃなかとです!!○入院 ボルト ○骨折 ボルト 思い出すだけでぶん殴りたくなる。○献血 牛乳もらった △失神 柔道で3秒くらい落ちた。(ぐっちの首締めw) ×結婚 いつかは…!! ×離婚 いつかは…!?×フーゾク …

部屋にハエがいるのですが…

さっきからブンブンブンブン… 蝿だけに五月蝿いんだよ!!なんてね☆ いや本当にうるさい。どっから入ったんだよ…。 そう言ってる間に今、奴が目の前の机におります。ここで一句。 「やれ打つな ハエが手をする 足をする」 そうだよ。ハエも大変なんだよなぁ……

年賀状はお早めに

今日はレポートの予定でしたが… 気分的に年賀状だったのでそっちの方をやりました…(現実逃避!!Σ(□`;lllll)~) その分レポート期限がヤバくなりました。当たり前。年賀状は最初に○○君のから書きました。 なぜ?失敗しても良さそうだからw …嘘だよw 怒ん…

粉雪

レミオロメンの『粉雪』。最高です!!(>。今日は降ったし、ちょうどいい時に知ったもんだぁ!w久々に ビビッ!!Σ(□`;lllll) と来ました。いいわぁ…。ちなみに ビビッ!!Σ(□`;lllll) って来たのは島谷(パピオンのみ)、BOA(始めの方のみ)、以来。…

経験バトン

パスw

例によって例の如く

ハセからバトン。 ■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆黒い。色んな意味でドス黒い。■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 一、真面目一、馬鹿一、朝方は暗くて、体育と部活だけ元気。一、寝てる一、怒ってる■自分の好…

おっしゃぁああああ!!

突然ですが〜〜〜… 結果発表!! 何の? え? それはね…おそらく渋々で取ったのは俺が初めて、ってか今後も俺だけしかいないであろう試験の結果発表wでもスッゲ〜頑張りました!! 太極拳一級審査 合格!! いやはや受かってホッとしてます。 これで「太極…

忍法「立ち寝」

大学生にもなって忍法って…。まぁそこはとりあえず置いといてさ。 最近立ち寝をするようになりました。勿論電車の中。 疲れてるんだろうか? てか朝の電車は座りたいさ〜。眠い! でもお爺さんとかが近くで立ってると…気が引けてしまうのですよ…。 でも実際…

教えて!サントラ

お勧めのサントラ教えてください。映画製作で使いたいのです。 別に大会に出すわけでねぇので著作権は無視。 今のところミステリアスなサントラが欲しいところです。 別にサントラに限らなくてもいいんですけどね♪ 他にもお勧めの音楽(jpopとかは無し)があ…

昨日こりごりと言わなかったか?バトン…

またかよ。めんどぃ!!という本心は置いといて、昨日からやると言ってしまった以上やるしかないどすな…?ちなみにイトコ夜桜から。明日早いから手っ取り早くいくぞぉ!「流行語バトン」〜ルール〜 ・2005年に個人的に流行した言葉を書く ・最低1個、最…

バトン其の…お?

どうやら打ち止めのようです!!やりましたぁぁ!!勝ったぁぁぁ!!!!!!!!!!バトンはもう こりごりだよ〜〜〜!テヘ☆ はぁ…マジ疲れ。お疲れ。はぁ………w

バトン其の四

「ナルシストバトン」本気で疲れた。やりたくねぇ…でもさっき言っちゃったしなぁ…はぁ… てきとーにやるかw Q1、好きなパーツは?「腎」臓 Q2、好きな性格は? どうしょうもなくなったら一人でも笑うとこ Q3、ちょっと変わってるとこは?スポーツのテンシ…

バトン其の参

はぁ〜……コピペと……次もなんか恋愛系だよ…。「デート」の単語が多い。名無しだそうだ。やるかぁ…ってかいつからハセはそんなに恋愛大魔神になったんだ? キャラチェンジか!? Q1.デートは月何回くらいしてる? もしくはしたい? ………。うわぁ…「もしくは」…

バトン其の二

↑のバトンを書いてからハセの過去のブログを見ると…めちゃめちゃ俺に回してるのを発見……すんませんでしたorz てか回しすぎだろ!?とも思いましたがここはやっぱやらな男が廃るばい!(こら、とんこつばい)ってことで 今日、まとめてやったるわぁぁ!! よ…

ええ!?誤解でやんすよ〜!バトン地獄!!

ハッセリーナから回ってきました。 「ブラインドタッチバトン」 ルールはbackspaceは御法度。そしてキーボード見ちゃダメ。らしい。なんかハッセリーナがお怒りなのでやろうかと……ってかそんなに毎日ブログチェックできませんからぁぁぁ!!無視以前に知らな…

薙刀って?

イトコのマーボーが薙刀部を結成したそうです。メチャメチャ興味あります!!w 地元で練習するみたいなんで「誘ってくれ!」と請いました。 なんつったって剣道と試合したりするんですからぁぁ!! なんじゃそりゃあああーーーー!!!!ってな感じで只今薙…

ほっ…。

ようやく交流大会(審査会)が終わりました〜!ずっと緊張してましたから、肩の荷が下りた感じ。あぁ〜づがれだ〜! 審査会の内容は自分としてはまずまずの出来。太極拳は緊張して肩が上がったりするとヤバイんで極力、脱力を意識してやった。5人1組で試験…

いざ

明日は、いよいよ太極拳進級試験。 スゲ〜緊張w でも精一杯やってきます。頑張れ自分!!

農工大空手稽古

太極拳師範が空手界のドンらしいので、先輩たちと一緒について行きました。 腰痛い。モロ蹴りし過ぎ。 練習は組み手重視。以外と合気道っぽかったので結構練習にはついていけました。 その後は農工大部室で飲み会。日本酒ヤバイな、あれ。 喉がカァァ〜〜!…

プライドVS福引

うちの大学の生協で買い物をしてレシートを集めると、福引が出来るキャンペーン中!! しかも総額300万円とかなり気合入ってマス。 2000円で一回できると聞いたので、早速ある男はゴミ箱を漁りレシートをかき集めました。…なんかなぁw でも漁ってみ…

のびのびのんちゃん(大学)1年生

ゼミ終了後、ゼミ仲間でバドミントンやらバレーやらで盛り上がりました。 なんか久々に「放課後に遊んだぁぁ!!」みたいな充実感。 小学校の時は毎日放課後サッカーしてたもんなぁ…。 渋々校庭ねぇし。 またやりたいどぇす。 やっぱバドミントン面白いわぁ!

やらねばならぬぅ!…的な事。

ホントは生徒手帳に書く予定だけど、なんかここに書いた方が思い出しそうな気がするから書き書きします。①太極拳審査会に向けての練習(4日本番) ②ゼミレポート(8日まで) ③「市民社会論レポート」(12日まで) ④体育レポート(14日まで) ⑤年賀状(…