年賀状はお早めに

今日はレポートの予定でしたが…
気分的に年賀状だったのでそっちの方をやりました…(現実逃避!!Σ(□`;lllll)~)
その分レポート期限がヤバくなりました。当たり前。

年賀状は最初に○○君のから書きました。
なぜ?失敗しても良さそうだからw
…嘘だよw 怒んなよぉ
まず構図だけで30分もかかった。
その後書くのだが…1時間もかかってしまったw(←アホ)
いやぁ、初っ端から凝ってしまったよ。
ほんとこういうのには凝りたい性格です。
でもこんなん書いてたら

全部で何週間必要なんだよ!?

ってわけなので、構図から見直し。
それにも30分ほどかかってもうた。結構いいできだと思いますが…。
これも数に限りがでそうな凝り具合。でも書けない訳じゃないので決定!
それでも3、4枚書いて即終了。いつ終わるのやら…はぁ

○○君のは正月になれば分かると思う。去年と少しシリーズ化してるしw


にしても年賀状書くの面白いなぁwww