2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験☆

路上運転の話だよ?うん。とにかく初めてやったよ。緊張しまくったけど、やってみたら意外とできるもんだね☆なんていうか快感だね!気持ちいいよ!ほんと!!まず最初に自分が操作するボディーの点検から。前の方を開けて色々漏れていないかチェックするんだ…

バーレーンにスパイ

勝ってよかった〜!ジーコはすごいね!まさかバーレーンにも采配がいきわたってたとは…!!wでもあの人は、下手したらホントに国の人に殺されかねないだろうね。エースだったらしいけど。人生何があるか分かりませんなぁ〜

涙の仮免

やっとこさ受かった〜!!2回目で。 今日はもう学科やりまくったし、この調子でいけばいい感じ♪ 明日は初の路上!死なない程度に頑張ります〜。 遺書、書いといた方がいいかな? …いやなんか本気で恐くなってきたぁぁぁ!キャーq(|||`□´)(`□´|||)pキャー

いつの間に

カウンターが有料になってるぅぅぅ!?いいのか?俺払ってないよ。ラッキー!って程うれしくないけど。

座禅

食事終了後にすぐ寝っころがる癖がついてしまった最近。 前は全然正座2時間ぐらいでも平気だったのに…。なんだかすぐ疲れてしまうのです。 腹筋が結構やばいぐらい衰えてるんだなぁ。なんとかせねば… あと受験の時は始めの10分ぐらいは姿勢に気をつけるん…

恐怖のメッセージ

「だいすき」 → かなり恐いんですけど… ことの始まりは卒業式。 後輩がわざわざハンズで買ってきて、プレゼントしてくれたのだ。 しかし送別会やら、なんやらで何かと忙しかった(?)んですっかりそのプレゼントのことを忘れていた。 それに気づいたのが1…

市民

市民だ。なんか変わるもんなの?う〜ん

たまには、こんな地域交流もいいかも。

従兄弟とサッカーの…予定が…野郎、さっそく風邪ひきやがった。しょ〜がないので一人公園へ。壁当て、リフティングだけでも十分楽しいんで。ところが数分後、知らないジャージのオジサンが話しかけてきた。正確にはおじぃさん。歳は60後半といったところで…

実家に帰らせていただきます

「タイムライン」をレンタルビデオで借りてきた。一日2本映画観るのは久方ぶり。 そんな贅沢をルンルン気分で味わいつつ、ビデオセットする。 ただ… 親父も帰って来てたのが気がかりなわけで… ストレス ゼロ 親父は風呂。この好機、みすみす逃すわけにはい…

ローレライ

やっとこさで観た、ローレライ。原作読んで映画化するって聞いてからどんなに待ったことかぁ(ノ_-)クスン結論!!う〜ん…まぁまぁ。海の背景と人物の合成が結構ひどいかなぁと感じてしまった。明らかに合成って感じ…。 でも潜水艦同士の戦闘はCGでもかなりの…

ついに2000

やった〜。デザインはまだ変えないっす。気に入ってるし。にしても前のデザインの批評は凄かったからねぇw 慎重に今度は選ぶよ・・・でも個性も大事だ!!

昨日の野望

昨日の「終業式こっそり来賓客計画」。今日、朝11時起床。…はい終了。結局調査書だけ取って帰った。合格者一覧もチラッと見て帰った。藤井さんおめでとう。(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

はぐれ刑事純情派 はみ出し刑事情熱系 鉄道刑事旅情編

水曜9時といえば刑事ドラマ!!もう我が家(母だけ)では当たり前の習慣。しかしその刑事ドラマの歴史にもうすぐ大きな異変が訪れるのだ。それは、来週からまた始まるはぐれ刑事が今度で最後なのだ!! タイトルも名づけて… はぐれ刑事純情派FINAL!!…まん…

学科試験結果発表〜♪

電話で聞けるらしいので早速お電話。 「あと1点でした〜。」なんてこったい。やっちまったよw マンガでしか見たことが無いこの展開。 てか電話受けた教習所の人、「でした〜。」って言ってる時…ちょっと声がヒクヒクしてましたからぁぁ!! くそぅ、舐めや…

明日の野望

明日調査書を渋々に取りに行きます。一回出したのにまたいるらしい。めんどぉ。 ここで問題がはっせーーー。 確か明日が終業式。つまり明日まで卒業生でも制服で学校に行かなきゃなんないんだ!私、制服を全部後輩にあげてしまった…。どうしましょ?そこでス…

放浪息子

今日、兄が家を出て行った。…なんか突然に、「熱海に行くぅ」と言い出して夕方の微妙な時間帯にも関わらず。雨降ってるしw なに考えてるんだか。さっきメールで沼津にいるときた。 あの子もあと5日ぐらいで社会人。茶髪ともたぶん永遠にオサラバ。思うとこ…

学科試験結果待ちぃ

いぇ〜い!学科試験受けてきマンボ!判定は明日出るらしい。受かっててくれよ〜。もっかいうけるのは手続き面倒なんだから。 んで、またしても有り得ない問題。ホントにこんな事聞いてどうするんだか…。「警察官が交通整備(手信号)を交差点でしている時、…

シムシティー

そういえば最近トロピコしてないなw まぁ親父も忘れてるからいっか。んなことより学科試験だよ。練習問題でも意外と大変。微妙な問題が多くて、ホント。 でもたまにこんな問題も。 「夜間に信号のない道路で歩行者が横断歩道を渡ろうとしていたが、見通しが…

派手に焼肉、しんみり帰る

焼肉を食した。いつもの風風亭。頼みすぎてしまい肉を焦がし、網の下へ…。ごめんよ、ブロイラーさん!食べ放題だから!こうするしかなかったんだぁ!! その後、プリクラ…。あの雰囲気は慣れない。俗に言うチョベリバって感じぃ〜?…そんな感じだ。 そのあと…

日記書いたのに…

全部消えたぜ。寝る。(ノ_-、)グスン エイドリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

はよ寝なきゃ

今日映画をみた。詳細は明日w

早稲田塾の授業料が高い理由を知った。

行ってきましたぁ祝賀会。なんでもビンゴで景品がスゴいらしい!と兄がゆうとりました。別に行く気は無かったのだけど、そんな情報を耳にしたら行かない訳にはいかんのです。 いざホテルニューオータニへ!てかデカっ!ひろっ!!金ピカ!!!…とにかく高校…

タナカ君と従兄弟のマチャ彦

きょうはタナカ君と従兄弟のマチャ彦があそびにきました。さいしょ、みんなで、モノポリーというゲームをやりました。タナカ君は土地を買いあさりました。ぼくは「タナカ君はすごいなぁ」と思いました。マチャ彦は土地をあまり買いませんでした。ぼくはふつ…

ビバ1500

ホントは2000で変えるつもりだったけど結局は気分次第でごわす。今後の抱負は〜っと…フットサルに目覚めること(・。☆)キラーン。将来、マジでくるスポーツだぜぇい!時代の流れに乗り遅れちゃうぞ☆(ちなみにブログの抱負は…読みやすくを重視で)

猫と戦争

ここ、世田谷はノラ猫の聖地なの?やたら沢山のノラ猫が生活している。ここの周辺では、近所のある一家が餌付けしていることが大きな原因。子猫も産まれてる始末。 そんな地域だからうちの庭でもたまにノラ猫を見かける。しかも夜はウッサイ!「ナ〜オ、ナ〜…

小さな映画館

パソコンの隅の方にあるファイルにあったので試しに載せてみた。うまくいったw。確か高一の時につくったヤツ。なつかすぃ〜ねぇ。なんとなく楽しんで見てくれたらコレ、幸い。

デザインについて

様々なご意見ありがとうございます。今後は一切酒は飲まないつもりです。

眠い〜

そんだけ。

1000っていいな。

なんか記念にと思ってデザイン変えてみた。 「奥さんマーボ?」 「うちもマーボ!」 「マーボといえば…マーボー春雨!!」

庭に植えてある梅の木が花を咲かせた。→ 今年も自家製の梅干が食べれそうだ…ジュルリ。