2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓コンパはどうなった!?

いやぁ〜想定外でした。 20人くらい来ましたヾ( ̄∇ ̄=ノ だってねぇ…出店の時とか新歓コンパできんのかよ? って感じだったのに…。ホントあんなにも盛大にできて良かった!!でもその要因はポスター・チラシ効果では無く、 ほとんどが上級生が新入生に声を…

新歓コンパ

あと15時間後に新歓コンパがいよいよ開催です!!この日の為に出店を出してスッゲーポスター作って、ビラも手描きで描いて、校内に貼りまくって、配りまくって、名刺サイズのものまで作って、 あぁ…広報担当ってめっちゃ大変だ。ポスターなんて構図だけで…

バイトが決まった…でいいのか?

バイトがようやく決まりました。 ドトール系列の喫茶店です。またウェイター&キッチンです。 なかなかおしゃれな店です。 前にバイトしていたお店と雰囲気が似てます。 ・・・前にバイトしていたお店とスッゴイ雰囲気が似てます。 ていうか・・・ 同じ店で…

形→質

今更ながら、 太極拳って難しい

考え事

大学に入ったら武道がしたい。サッカーからバドミントンへ転職した高校時代。男子一色から女子一色。客観的には後者が羨ましがられるが主観的には前者の方が気が楽だ。…ようは慣れるまでは孤独だったと。でもそれは次の事に比べたら大した問題じゃない。ずっ…

ぬ〜ん

バイトないし。出店当番ないし。履修決まったし。英語第一希望通ったし。 ・・・ひっさびさに、ぬ〜〜ん、ってしてる。 まぁ基礎ゼミのレポート書かなきゃなんないんだけど。↑二次募集の抽選用に。まさか抽選落ちるとはなぁ〜。しかも期限日すぎてから発表し…

暗がりの中の光

夜中に目が覚めた。あまりこういうことはないのだが…。とりあえず喉が渇いたので下の階で水を飲もうとし、ベッドから起きようとしたが…。 視線を感じた。 何か部屋にいる!! 背筋がゾッとした。一体誰が!?恐る恐る視線を感じる方へと目線を向ける… そこに…

立ち寝

電車の中で立って寝ている人がいる。よっぽど疲れているんだろう。だがその姿は何とも情けないものである。・・・ それが私です。 朝の電車は必ずと言っていいほど立って寝てる。すっげ〜膝がカクッ!・・・カクッ!・・・カクッ!・・・(高幡まで続く)っ…

新入生争奪戦

色々書きたいんだけど… もうなんかすっごい疲れて…zzz。 Σ(□`;lllll) あ、今、太極拳の助監督からメール来て 「今度新入生が何人来るか楽しみです。」だって。 え〜…っと。 ごめんなさい。 まだ3人しか…。しかも未定。 映研の方は順調なんだけどねぇ…。…

う〜ん・・・春だね〜♪ 今日から新歓。頑張りマッスル。