2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負

バイトで最近は店長と二人の時が多い。そろそろ片付けが始まる午後10:30私達は・・・勝負する。チャンスは一度。その一度に全てのプライドと知略をかける。その勝負とは、 ジャンケン 「看板の片付け」をこれで決めるのだ。一見、何の価値もないように思…

ビダルサスーン

その〜帰り道〜。T−compが呼んだ気がしたんだ。ちなみにT−compの前身はTUTAYAだった店。とにかく呼んでたような気がしたのよ!だいたいこういう時はいい作品のが残り1枚あるんだよね〜w映画レンタル運?が強いのかな!!あははは行ってみたらななななな…

還暦祝いは、お高いねと

今日は太極拳同好会の師範の還暦祝いパーティーがございやした。あいやいや、その前に空手稽古がありました。えあ師範は太極拳よりも空手の出身なので…。ここらへんは長くなりそ〜なのでカット!!でひっっっさびさに身体動かしたもんだからも〜やばい。しか…

そろそろ訴えるか?

今月の労働時間・・・ 116時間 どう考えても週3のバイトじゃありません。 本当にありがとうございました。

あぁ〜、やっぱ宮崎さん凄いわ

そろそろかなぁ〜と思ってレンタルビデオ店へ。 ありました〜!! ハウルの動く城 あの賛否両論の激しい作品。 どんなものかワクワクです。 で、 結論。 誰だよ、つまんないとか言った奴!! やっぱ世界観が凄い。圧倒されますた。 それにしても我修院達也の…

15〜17日

簡潔に言えば、 首が痛いなと。

週六バイト最終日

今日で地獄の週六バイトがなんとか終了。店長並みの働きw 畜生!!給料日が楽しみだっちゅーの!!人手少ねぇ〜…。バイトの人が次々と入ってきてはいるものの…まだまだ使い物にならねぇ状態。逆に危なっかしかったり、説明しなきゃなんなかったりで、新人さ…

いらっしゃいませ

その入れ替わりのように昨日から新たな仲間が入りました。25歳の男性。とてもいい人そうです。明日も僕と同い年の明治大学男子が入ってきます。女子高生(キャラが濃いけどw)も入ってきたし。どんどん入れ替わっていく。別れは本当に切ない。でも新しい…

ご苦労様でした

今日バイトの先輩が一人辞めました。 とてもいい先輩だっただけに悲しいです。 僕と一ヶ月差で入った先輩は一番身近な先輩でした。 前にも話した通り、うちの喫茶店の華の看板娘でした。 その証拠に、彼女が今日辞めると聞いて絶望の表情を浮かべた客もいま…

↑その1時間後

あ〜 メダル届かずか…残念!!セカンドエアーだけの審査なら上村選手は間違いなく1位なんだけどな。ホントに。序盤のコーナーとファーストエアーが良ければメダルだったはず!!だけに惜しい。(ノ_-)クスンでもコークスクリュー720はどの選手のエアーよ…

なんか書こうと思ってたけど・・・ もうすぐモーグル決勝始まるからいいや ちなみにカーリングは14日。見るべし!! カーリング早くみてぇ!!4年も待ったんだから!! めっさ楽しみ♪

回すなっつーの

でも宣言したからにはやらにゃ〜ねぇ〜。「持ち物バトン」絶妙に微妙なバトンだな…。 財布はどんなの使ってますか?中学合格祝いに買ってもらった物。物持ちはいいけど、クリーム色だったのに茶色くなってる。親には新しいの買えと言われる可哀相な財布くん…

修羅バイト(後日談)

翌日もバイト。同じメンバー…。オーナーと店長が二人で笑いあっている わけもなく。 事務的な話をたまに淡白にしてる程度。 おそらく、二人の間に和解の文字は無いんだろう。 二人はどうでもいいけど、俺の立場考えてくれ。 完全に板ばさみ状態。愛想笑いは…

THE 修羅バイト

今日もバイト(喫茶)してました。 特に目立った様子もなく、バイトの時間は過ぎていった… ように思われたのだが…。 店の中で二人のおっさんが喧嘩を始めるまでは。 異常に気づいたのは皿を洗浄機に入れている時だった。 何やら、ある一部分だけ異様な雰囲気…

明日(てか今日)に

明日行ってみたい場所がある。大学生になった。目標を未だに定めていない私。焦る反面、焦っちゃいけないと思う複雑な心境。じゃあ何がしたいんだよ?そんな疑問に明日はとっておきのハンターチャンス。・・・かもしれない。だから行ってみようと思うのです…

中止にしました。

外さみぃしw