2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラティー!!

外人の空手の発音は「カラティー」なのはなぜだろう?ティーってなんだよ!?お茶か!?ちゃんと発音しろよ。まぁそんな事言ったら日本人の英語力はどうなんだって話だけど。 それはそうと太極拳同好会では色々な講師の方と出会えます。そのつてでその講師の…

この馬鹿!恥を知れ!太極拳を知れ!

「あ〜!!知ってる知ってる〜♪あれでしょ〜?よくテレビとかでお爺ちゃんが朝やってるやつでしょ?マジでぇ入ってるの?超うけるし!」 …まぁこれがだいたいの反応。言わずもがな、自分が太極拳同好会に入っていると言った時の女子の反応。多少脚色してるけ…

中大→渋谷

大学にレポートを提出して夕飯まで時間があったので、思い出したように渋谷へ。プレゼントを買うためと、ゼミで使う資料を買うため。まずは資料から買いに。といっても歴史の教科書である。そう…あの問題の扶桑社の。後期はこれをテーマにディベートしてくそ…

アド街に下高井戸が!!

我が町、下高井戸がアド街っく天国に出た。てかビデオにとってあるからまだ見てないからなんとも言えないけど、うちのバイト先がでてないのは確かだろう。チェーン店だし。まっどうせ一位は、たつみ屋だろうな〜。「変わらないおいしさです」みたいな?確か…

電車男

久々にドラマで面白いと思ってます。電車男。そして昨日が最終回。バイトから帰って急いでビデオ観ますた。ええ…もうサイコーです。あの演出をしてる人は誰だろう?最後は泣かせてくれましたよホントに。自分は汽車で旅立つところで泣けましたo(TヘTo) くぅ …

久々にネットが繋がったw

最近は色々忙しかったんでネットつないでる時間も無かったし、あったとしてもクソ無線lanのせいで出来ても5分繋がればいいとこだったりとご無沙汰。今日は安定していればいいけどw じゃぁその色々忙しかったことでも書きます(ようは近況報告) その①:夏…

ありがとう夜桜w

今、母者がきて「その棒…マサから借りてるんじゃないんだね?」と突然!!やばす。いい訳考えてなかった。親にはまだ合気道辞めてるってことしか言ってないのさ。また太極拳やってるとかいうと色々言われるのがすんごいヤだから。ってことはこの状態はかなり…

こんな夜おそくに

肉眼でうさぎが見えるほど月が綺麗…。いつも黄色い感じがするけど、今日のは白い! いいよねぇ〜…なんか神秘的で。 あ…団子くってねぇ…。冷蔵庫にあるだろうか… あったけど… もう歯磨きしてもうたw 十五夜じゃないけど明日お月見しながら食べようか。バイト…

明日はいい日になりますように

明日は最終学科試験に臨みます。朝早いので寝ます。 あと譲に変なチャットに今呼ばれた。 あとマチャヒコとユージが揃って忘れ物した。 あと下水道が少し気になった。 あと太極拳の合宿で二十四式マスター(形だけでも)したから夜の神社合同稽古いつかして…

ゼミ合宿河口湖から帰りました

愛国心を討論してきましたぁ…。 自分、めちゃめちゃてんぱりました…。「あ、あ、あああ、あひこくしんとはですね!!」相手が容赦なく質問してきましたぁ…。あんたら鬼やぁぁ!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!一応答えました…ような雰囲気は醸し出しました。…

ゼミ合宿

明日からゼミ合宿。いろいろ準備してきたから大丈夫だろう!! てかホテル良過ぎ!!でも2泊3日で1万円以下!! 恐るべし中大圧力w んな事より、はよ寝なきゃ…( ̄□ヾ)ネムー よし明日はホムーランだ!!! こうなりゃもうイケイケだ!!( ゜Д゜)y─┛~~

嗚呼、富士急ハイランドぉぉ…

大雨やねぇ…。 はぁ…。

いよいよ…♪

あさってがいよいよ愛国心ディベートの本番の合宿です!!ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ 皆さんの意見を参考に頑張ってまいりたいと思うしだいであります。 まだ何か言い残した事があればコメントしてくれぇぇ!! どうでもええけど勝つでぇ〜! 「…

明日が締め切りなのに

映画の批評まだ書いてない。なんか…、一生懸命作った人たちの作品を批評するなんて…!!なんて考えてしまったりもする。できれば、「ただ映画を楽しみたい派」なんだけど。でも映研だし。何事にもチャレンジしたい年頃だし。まぁ早く書けよって事なんだけど…

バイト

頑張ってます。それなりに。

おいしぃ話

新作の映画が試写会でタダで見られる上に、 400字程度の批評文を書けば図書券もらえて、 しかも東京新聞にその批評文が載るかもしれない。 そんなおいしぃ話が映研にあるので参加する事に。 でも…批評文って意外に何書けばいいのやら…?? とりあえず『容…

こんなんでした

朝、大学で太極拳。昼、大学でディベート合宿準備の会議。夜、病院に行く。深夜、映画の批評文に苦戦。