ゼミ合宿河口湖から帰りました

愛国心を討論してきましたぁ…。
自分、めちゃめちゃてんぱりました…。

「あ、あ、あああ、あひこくしんとはですね!!」

相手が容赦なく質問してきましたぁ…。

あんたら鬼やぁぁ!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

一応答えました…ような雰囲気は醸し出しました。

何より辛かったのは…いつもハイテンションの相棒が…



このディベートの時間だけ…







やたら無口でした。щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



結局ディベートの勝ち負けはまだ分からない。
審判の採点表をまだ先生がカウントしていないから。

「いやぁ計算機忘れたからねぇ…」


一桁の計算くらい暗算でしろや!!(`Д´) ムキー!


まぁ結果は後日分かるはず。

合宿はとにかく至れり尽くせりで、飯は美味いわ、部屋は広いわ、風呂は温泉、しかも露天だわ、布団敷きに来る人は美人(え?)だわ…


でも…こんなに豪勢だとさぞお値段も高いんでしょ?

ご安心ください!!もちろんジャパネット価格でのご提供です!!

通常ならお値段一泊食事付で




14000円



のところを…















3500円でのご提供です!!(」゜ロ゜)」ナント


安っ!!!!!

また行きたいねぇ。是非。
高原での早朝太極拳は最高だったぁ…。

ええ…、実はそんな事もしてました…w