2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

単位が取れてるか!?実況中継

うわあああああああああああああああああああああ!!やってきました。とうとうやってきました!! SEISEKI KAKUNIN!! いやだああああああああああああ!! でも見なきゃ!くそぅ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン超不安!!久々に緊張して身体が硬…

たっだいま〜

合宿は楽しかったなと思いました。

明日から太極拳合宿

あぁ〜強くなりてぇ〜…少なくとも合気道より絶対に!! そろそろ何か手から出ないかな〜… こう…なんつーか… バーーーーン みたいな? ・・・何かごめんなさい。

もぉぉぉぉ!!って感じだ。

ゼロ買いました。やる暇がないです。 やる事多すぎ。 バイト・太極拳・ポスター作り・対練(組み手)・太極拳合宿・看板製作・映研合宿計画・新歓準備などなど これらをランダムにやる毎日が4月まで続きます。 死。 ・・・。 嘘には罰を〜!!! 月には牙を…

そろそろ演武会の練習せなやばいんちゃいますの?

「功夫の必殺技大図鑑」マチャ彦の母から借りました。名前だけ見ると結構うさんくさいですがw中身はかなり興味をそそられます。武系の人にオススメ〜本屋に行く度に武術の本を立ち読みしてますが、こんな本は初めて見た。なんでも最近創刊されたそうだ。太…

 苦 → 楽

バイトが地獄の4日連続という苦境を昨日終えました…。社長がホントに戦力外なのでめっさ疲れた。途中何回かフラフラしたしwまぁ2月の週6に比べたらまだマシだけど。この4日で旅行費はまかなえますwそう!!明日から旅行。(詳細はJTCツアー)楽しみ…

今日の東京新聞(夕刊)に載りましたぁぁぁ!!

やりましたぁぁぁ!!!!!!もう自分史上初の快挙!!てか 記事でけぇえぇぇぇええええ!!!! めっさ嬉しい!!400字まるまる使ってくれるなんて思ってもなかった! 記事でけぇえぇぇぇええええ!!!! 感無量です!!(>。 東京新聞様ありがとうござ…

多忙

急に多忙になってきた。どれも一筋縄ではいかない事ばかり… 4月上旬までにやる事○映研 夏休み合宿候補選び 春合宿プラン作成 卒コン幹事代行への諸用事の手続き(ある意味一番めんどい)○太極拳 ポスターあと4枚 看板製作 新歓演武稽古 その他チャイ語など…

傾向と対策

だからと言って一度決めたのに諦めるのはイヤや。そやから自分ff12こうてしまおうか〜?とか思いました。でもffは長いッス。でも「全世界待望」だしなぁ〜。しかし!!知る人ぞ知るエースコンバットゼロがついにキタ!!あぁ…思えば前作の「5」はみん…

orz

私、ずっと前のブログに確か「絶体絶命都市2」を買ってみたいと書きました。高校からあまりPS2をやらなくなったので春休みは久々にゲームライフ復活か!!とか喜んでました。当初の予定では発売は2月中旬でした。その次の予定では3月上旬でした。さら…

川端康成気分

電車を一本乗り過ごした。こうなるとあと20分来ないので、寒い朝から待ちぼうけ。誰もいないホームのベンチに腰掛ける。殺風景な風景が寒さに拍車をかける。こんな朝から太極拳。寒いのなんの。電車来るまで何してよう?気づかぬうちにうつらうつらと眠っ…

彼女予約ができたので

一部に朗報。ボンバーマン3(スーファミ)を買いに行こうかなと思いますwwwどこに売ってんだ!?マジでwちなみにもう一つ。なんと…「3」から… 5人対戦可能!!!こらぁ持ってくしかねぇな!!おい!!

幹事はつらいよ

映研の幹事…またやらされてますです。卒コンだそうだ。今から予約取れるわけねぇだろ!!!と思いつつもネットで調べて〜、電話して〜…断れて〜、ネットで調べて、電話して〜…断られて〜、ネットで調べて〜、電話して〜…断れて〜、ネットで調べて、電話して…

発狂した瞬間

今日はマトリックスの三舟が打っても打っても穴から出てくるアレくらいまた、トトロの森に引っ越す「まっくろくろすけ」くらい 客が来た。 あまりに来たので 笑った。 カウンター(キッチン)はほとんど独りでやってる状態でラッシュが来た 実況中継↓ ホール…

ポーション効果発動

例のポーションを早速試飲したはいいけど、 回復どころか 次の日風邪気味になったのはどういう事だろう。

昨日ごとですが

我が家にJTC、TeD、黒人が来ました。4人でできるのはボンバーマン2(スーファミ)しかない。とりあえず1時間持てばいいかなと思ったのですが…結局4時間ぐらいやってたwまぁボンバーマンはボンボンバンバンやってればいいと。例え味方を殺めようとも…(…

例の件

試写会『ちゃんこ』の評論がようやく書き終わりました〜!!そしてたった今、東京新聞社送信しました〜。ワー!!嬉しい。400字だけの文章ですが、たぶん計4時間くらいかかってしまった。かなり緊張しながら書いたわぁ〜。あぁ肩こるわぁ〜。ホントに載…

デニーズ

面接結果報告の電話がきた。 本題に入る前に、結局こっちから断った。店長さんごめんなさい。ちと焦りすぎたなと思ったのと、 休息が欲しかったのと、 三月末からやたらサークルやら大学関係で忙しくなると思ったから。 あと普通に客として利用したいっての…

バイト辞職宣言

辞職宣言してきました。 でもあと一ヶ月働かなくてはいけません… メチャクチャ重苦しい雰囲気なんですけど

本当に悩んでんのか?

今のバイト辞めようかなと… デニーズに行こうかなと… また奴と同じバイト先だったらどうしようかなと… 明日電話してみようかなと… もしバイト先変えたら今のバイト先は 下手したら誰も休めないかなとw 知ったこっちゃねぇよ!!部長さんよ☆ ファミレスも面…

漢字バトン

気づけばまた回ってた。あぶないあぶない。有言実行ですからね。 ◆好きな漢字『創』 無いなら自分で。 ◆前の人が答えた漢字に対するイメージは?『軽』 食べても食べても太らない女性には羨ましい身体? ◆大切にしたい漢字『快』 すがすがしい気分にさせるの…

おおおお俺の評論が新聞に!?

映画「ちゃんこ」の試写会に行って来ました。映研の関係でこの話が来たのですが、タダで映画観れるのでラッキーですwしかも!あの東京新聞の方から評論をやってみないか!!というお話が!!現在原稿進行中なわけであります。新聞に載っちゃうかもよ〜♪ か…

試写会室ってこんなとこ

てっきり普通の映画館で観るのだとばかり思ってましたが…招待状見せてからではこちらへどうぞ〜。と案内された場所は何やら小さな休憩室のような…ん?スクリーンがあるって事は?ここ?第一印象「せまっ!!Σ(□`;lllll)」 だって席が縦4列、横8席ですから…

勝負part2

まさか今日もやるとは思いませんでした〜w ルールは前回と同じ。今回も負けが看板片付けの義務を負ってもらう。さて今回はどんな戦略で挑もうか?と思ってた矢先!! 店長「今日は俺はチョキをだすからな!」!? なんてこった!先駆の功を取られた!!(↑…