2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業検定実況中継!!

朝。起きる。 早めに起きて教科書で復習しようと思って時計を見たら試験開始1時間前だった。 はい。余裕なし。(゜-Å) ホロリ 多少せっぱつまった感じで教習所に着。 卒業検定受講者は2階へと呼び出され、説明を受ける。 検定用(自主経路)の地図と何番目…

そんなんだから交通事故ナンバーワンの区

教習所に行てきた。(…マチャーヒコ、お前もか!) 卒検前の最後の効果測定だ。一発で合格しなきゃめんどくさいから結構勉強しました。 いざ本番!! っていってもパソコンで○×問題やらされるだけだけどね。 教習所に行った時間が17時15分くらいで効果測…

何者?

ええ、一体何者なんでしょう…。「事情通」さん。てか随分古い記事にコメントしたんだねぇ…。はたして業界の人でしょうか?それとも受験の高校生?一般からは初めてなんでビックリしてます。 てか事情通なのに… 微妙な情報… ありがとう…

月にタッチするなんてわけないぜ!

ピンポンしたい!!誰かやろうぜぇぇ〜!!体育の奴等はみな帰省中なのら。 卓球しようぜ〜!!楽しいよぉ〜、モテるよ〜、モテモテだよぉ〜。 例のガンダムに勝ちたいんだよ〜。大会でも個人的でもいいからやろう!! え?あぁ、フットサルでもいいよ。いた…

脚本

進まず…。てかネタ探し中。「映画研究会!?そんなのに入ってるの?」ってこの前、某岩に言われたのでショック。やっぱマイナーっていう偏見があるのか…。 絶対いい映画作ってやるんだ!! 少年の瞳はそれはもうダイヤモンドのようにキラキラしてました。

ポスター

進まず…。(いいのか??)Σ(□`;lllll)

久々の感覚…それは「全クリ」

「half−life2」というパソコンのガンものゲームです。折角ノートパソコン買ったんだから一つぐらいゲームがあってもいいだろう!ってノリで買った。ちまちまやり続けてようやく全クリしました。買ってから半年ぐらいかかったw なんでそんなに時間…

コぉーヒぃーはいかがっすか?(バイト面接結果編)

「では明後日の5時に採用か不採用かの連絡するので。」 一昨日そう言われてから、はや48時間。 どきどきどきどき……… プルルルルルル… ビクッ!!「は、はい、ももももももしもひ!?」 「え〜、では結果発表です。……」 (南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏……) 「…

ポスターに情熱を

へぃ!大方の予想どうり誰もやってくれそうにないので自分で太極拳のポスター作りしてます。はじめは暇つぶし程度にやろうかと思ったんけど、自分…凝り性だったのを忘れていました。いやその前にポスターの第一印象はかなり大事だし、よく考えてみたら(みな…

今日のおさらい

太極拳とフットサルを飲み会の前にするのだが… お酒には … ×お茶 ×アクエリアス という事なので今日の灼熱の中で飲めるのは水オンリー〜〜〜〜 orzトッテモツライアルネ!!でも拙者がんばりますた。なんとか飲み会までがんばりました。てなわけで飲み会。通…

いきなり明日の予定&太極拳

朝から太極拳→昼からフットサル→夜から飲み会つ、つらいかも…。 あっ太極拳部に入ったので一応報告。 俺も杖(矛?)が欲しい…。授業でも使うらしい(授業生はレンタルだけど)から新宿で3000円で買いだな!店の名前は忘れた!!なんだっけ…?? 太極拳…

どすこい喫茶

とうとう…やりました…!! バイト!!! の 面接だけ!!! えらく緊張しますたぁ〜(汗) バイト先は最寄り駅の近くの喫茶店(ドトール系列)に。 あさって採用か不採用かの通知だそうです。 怖いわぁ。(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブルモスの経験がある…

イトコのブログ見て早速月見てみる。ほんまやぁ!まんまるやぁ!きれいやぁ…。 ずいぶん前に、星がきれいだぁ…とか言ってベランダで電話してた記憶が甦ったわけで…少ししんみりしたわけで…

ヘルプミィ

誰か、太極拳のポスター作ってやるよ(パソコンで)!!って人いませんかぁ…。 そう… いないのかぁ… まさかね… そんな都合のいい話あるわけないよなぁ… まさかね…!!!!(^-^)フフ?いやほんとにできたらお願いします!m(。_。)m ペコッ

この間の事。微妙に抽象的にしたw

飲み会まで残り5時間。渋谷にいます。……さぁどうする??取りあえず、はなまるに行く。サラダうどんが存外うまい!!残り4時間。さぁどうする??取りあえず、スタバに行く。コーヒーなんたらムースなんたらが存外うまい!!残り3時間ちょい。さぁどうす…

right... off

バイトせなぁ〜といいつつもう夏休みでんがなぁ!前期テストやら合宿やらで後回しにし過ぎたwいやバイト探しはめちゃめちゃしてたんだけど、ネットで毎日探しぃの、学校で求人広告毎日みぃ〜の、フロムA立ち読みしぃ〜の…。AB型はベストチョイスを好むから…

こわいこわいこわいこわい…

。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん 怖かったよぉぉぉぉ!!目の前に雷が落ちたぁぁ!!!!(マジさ!!)自転車にカバーかけようと思って庭を横切ろうとしたら… どぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんん!!!!!!! 雷が光ったと同時に轟音がなったの…

近況報告

映画研究会の合宿で神津島行ってきました〜!! お土産の団子の賞味期限が7月半ばでした〜!!ふざけんなぁぁぁぁぁ!!!!二度と行くか!神津島!!ちなみに神津島は品川区の領域です。へぇ〜…(へぇへぇへぇ…って、昔はあんなに流行ったのにさ)

彦の名を継ぐもの

彦族継承者の一人、真茶彦のブログをリンクしてみたんで暇な方はどうぞw彦族全員がブログ始める日もそう遠くはないかも?(逆にヤだな…) で、いま思ったんだけどさ…空手やってたのってさ…… もしかして近藤真茶彦(セクシーコマンドー部)に憧れてたからな…

昨日から

昨日、今日とハードで楽しいイベント目白押しだったけど、今はもう深夜。さすがに寝たい。しかも明日は合宿だ。明日にはブログは回せない!長い文章で事細かに書きたいのはほんと〜に山々だが眠いので一言で集約。 ○カビキラーはカーテンにはかけないように…