2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会議だそうだ

ひこひこぴこぴこ うるさい夜だった。 おわり

フンバー!!

いざ渋谷へ!! と、意気込んで、たまには自転車で渋谷までいくかぁ!と思ったけど… 暑い!! あえなく下北沢で撃沈orz 古着の店と軍服の店とラーメン食べて帰りました。う〜ん…マタ〜リ!! あっ、TASKEはいなかったので残念でした。結構残念だぁ、久…

んじゃ早速。

azsynth>>マジさん!!(←これ…今年はクルでぇ〜!!) 余計わからねぇ…w いや、勿論ちゃんと読んでるよ!?なんとなくは理解出来る気分になりそうな予感はするよ。ただ一つ感じた事は夏目漱石と似たような事をおっしゃってるなぁと。文系の人は分かると…

ビバ!夏休み宣言!!

やりましたぁ!!とうとう終わった最後の政治学… ヤマ外れまくったぁぁぁ!!。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ なんで毎年出してる「権力」出さねんだよ!! ナショナリズムだぁ!?知るか!!( ゜д゜)ヴォケ!! でも前日と直前にその単元にヤマ張ってる友…

銀河系の弱さ

レアル弱い…。ガッカリだ…。何が銀河系だよ。Jリーグで下から2番目に完敗してるチームが銀河代表かよ…。凹むわぁ!! そして結局開始延期かよ!?凹むわぁ!!(←分かる人には分かる)ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

とあるリンク元

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=不思議魔女っ子マリーちゃん&fr=top なんか…いろんな意味でショックだ…orz

あと一個のテスト

そう、それは…政治学。一番厄介なのが残ってます。初めての政治学試験だし、何が出るのやら考えれば考えるほど範囲がでかくなってくる…のであまり考えないようにした。わ〜ぃいや、でもそれで単位が取れるなら苦労しないわけで… てなわけで明日のなぜか1限…

いやぁ…皆凄いなぁ

凄さをアピールする場と言っても過言ではなくなってきたこのカテゴリーw でもディスカッションの基本は「相手にどれだけ分かり易い理論で伝えるか」が基礎でありポイントだと教わりました。それは「1+1=2」という論理には誰も反論できないということで…

盛り上がってきたぁぁ!!

f、ぐっち、ネギ、ミゾのおかげでなんか盛り上がってきましたぁ!! まじでサンキューです!!(略して「まじサン」!!) ゼミで見事勝利できるよう頑張るニャン!賛成か反対のどちらの立場でディスカッションするかは、あらかじめ決められているのですが…

愛国心について意見を下さい

前日の『教育基本法に「愛国心」を盛り込むべきだ』というテーマでのあなたの意見を聞かせてください。マジレスしてくれたらマジレスで対応する意気込みですんでよろ!!

複雑な野球試合

渋々の野球部は二回戦で負けてしまったらしい。残念でしょうがない。 渋々からの甲子園出場を願ってやまない。野球部お疲れ様でした。 後輩にしっかり悔しい姿を焼きつかせ、来年の出場を期待したい。 で、その対戦相手なんですが… そう、 松原高校… ごめん……

花火

そういえば昨日花火行った。 どっちかっていうと中華街の飯が上手かったのが印象的です。 豚慢とラーメン…上手かったぁ。詳細は他でやっとるけぇ!w

愛国心バトル

「愛国心を教育基本法を改正して盛り込むべき」というテーマでゼミで論争をすることに。何か意見がある人はガンガン書いて欲しい!!ガンガンよろしく!!できれば「賛成」か、「反対」のどちらかの立場での意見でお願い☆

金メダル男

今日は太極拳の日、でもビデオ鑑賞だけの日だった。やる気しないぜよっと思ってた。 ビデオの内容はNHKで放送された「太極拳アジア大会」の試合(演舞)内容。 太極拳はもちろんアジア発祥なので言わば世界一決定戦のようなものだ。 地元中国を破って、日本…

ジョニー観察日記

ジョニーが飛んだ〜 屋根まで飛んだ〜 屋根まで飛んで〜 壊れて消えた〜… 切ねぇぇぇ!!!

バド部ますます進化

バドミントン部の高3の引退式に託けて練習に参加。4期は俺以外にもあと3人。相変わらず高2のキャプテンは頑張っている。一年生は去年に劣らずかなりの増えた。その中で3人は男子だ。中2の二人の男子を加えて、男子部員は計5人。とうとう男子もこの人…

ジョニー観察日記

ジョニーは… もう虫の息だ…。 以上。

お笑い教習道

今日は大学終わってから教習所。駐車(縦列)の練習である。 乗り込むやいなや教官がドスンと乗ってくる。 若い男性の教官だがちょっと恐そう…。 「じゃあぐるっと回って2番の角の少し先に駐車して」 はいはい、了解であります。 ………(今日は大学帰りだし疲…

チャイ語テスト(会話)

まさかみんなの前でやらされるなんて…超緊張したさ〜。単位取れるといいなぁ。大丈夫だろ?たぶん。 <知っとくと便利!!とっさの一言>「ヘンハオ!!」(最高だ!・元気だ!) hen hao「チャーシューに似たベンツだ?」(これはあなたの本ですか?) zhe …

未だにラケットを持てば…

来週14日に学校でバドミントンの引退式があるそうだ。久々に母校に行く。14時以降からだから少し遅れていく。でも午前中だけの授業でよかった。みんな美味く上手くなってるかなぁ…楽しみだ。ちょっと筋トレしとこうかな…w引退式よりもただ打ちたいから…

飾り気ないし、飾る気ないし。ダラダラの文↓

かつてあるシェフがこんな事を言っていた。野菜をお皿の上にのせてドレッシングをかけるだけで、サラダになる。 まぁ…でもスイカは勘弁してもらいたい…。 そんな事を考えている今日この頃。みなさんお元気ですか? そんな書くことも決まっていないまま今書い…

………。

でも書くことないなぁwトンクルピーってさぁ…トンペイとクルミとピーコだよね?ピーコは「〜だわさ」って言うんだよねぇ。敵はブラックバットだよねぇ。話題ねぇ… そら〜の〜うえ〜で〜きら〜めくのは何〜♪(←エンディング) さて…寝るかw 寝るのが一番♪

気ままなだけよ

ブログは気ままに書くタイプなんで、あんまり書かなくても、そこんとこヨロシク。 言い訳って難しい…w