2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中の密会

只今午前2時。マサと会ってきました。胴着をかりるためだけに!! 夜分ホンマすんませんでした。 でも家が近いといいねぇ〜☆久々に実感。 それにしても午前二時にマサを見たのは初めてか? う〜ん 小学校のサッカー合宿以来か?それとも川場移動教室?日光…

毎日が素敵なのです

毎日、毎日、学校行って、帰ってきて、たまに宿題やって、バイトして、遊んで。 今日は予定がない日。 そういえば受験生だった頃の夢があった。 「普通に…生きてぇ〜な〜…」 高2の秋くらいから思ってた事。 さすがに高3の夏休みになるとそんな事感じてる暇…

年賀状

今年は書くよ〜!!そして凝るよ〜!!・・・暇だしね。 早速書くも一枚で45分もかかってしまった。 ・・・凝りすぎ。ってかバカ? さすがにそりゃダメだろ。 でも今日は疲れたのでこの一枚で終了。(え?落書きで犬ってあんまり書かないから難しいッス。…

スーパービギナー

だめだぁ〜。スーパービギナークラスなのに2勝2敗。 今日は7人制サッカーを渋々サッカー部OBでしてきた。先輩、懐かしすぎますよぉ!! 今度の西武ドームではリベンジ!!そしてロンTゲットやん!! 自分は決定的なシーンで外しましたし、チーム全体的に…

7人いればソサイチ

絶対筋肉が悲鳴をあげると思う。そして朝早すぎだろ。寝坊しなきゃいいけど、前日バイトだから早く寝れないッス。サッカー試合なんて夏以来ッスよ先輩。久々に十八番ヒールリフトかましてやりたいね☆…え?…十八番だよ!!(怒)

またまた一つ世界が広がりました

二兎追うものはなんとやらと言いつつも、新しい武術が目の前にありゃ〜そりゃやってみたくなるもの。 というわけで、太極拳(授業)が終わった後に先生に八卦掌、形意拳を教わる。 八卦掌は以外と知ってる人が多いのではないでしょ〜か?格闘ゲームでよく中…

来年の年賀状について

いぬ年ですねぇ… メガ → ルイハセ → シュナヒロセ → ポン酢?(忘れたw)JTC → チャッピー 来年の年賀状はペット自慢ですなぁ…w人間の赤ちゃんの写真の年賀状はうっと〜しいけど、犬ならカワイイからいいか…。 でもどっちかと言えば猫派な私。 猫年希望。……

また一つ世界が広がりました

柔道(高校)、合気道、太極拳、空手、棍術、そして… とうとう「居合い道」まできました。 と言っても、太極拳以外はカジッてる程度だけどね☆(合気道はそこそこよ!)太極拳同好会の先輩が、元居合い道部員だったので教えてもらってます。 目指せ抜刀斎!!…

よつばと

授業が一緒の友達に「よつばと」というコミックが面白いと聞いた。 貸してくれ、と言ったら 輸送費払うならいいよ、と言われた。 どうやら地元に置いてきたらしい…。そんなわけで今日一巻だけ衝動買いした。 ………。 のほほん。 そんな感じだった。

それが僕の人生なのか。

今日バイトを始める前に、16時59分にタイムカードを入れた瞬間…17時になった。 たぶん250円くらい損した計算になる。 まさに「時は金成り」だ…。 あと一秒だったのに… もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日からコタツです。

告別式の案内係を朝からやってましたら、風邪引く一歩手前ってなものです。 ほんと寒くなりました。 こんな日はお家でゴロゴロ。 でも暇だからレンタルビデオでも借りに行こうか? でもやっぱ外はピューピュー寒いのです。 そんな時はflashを観て過ごすので…

バイト

喫茶でウェイターやってます ………というはずだったのにさぁ〜…… ある日突然、店長「じゃあキッチン入って」拙者「え?へぇ…」店長「はい、まずは仕込から。」拙者「…あの〜、俺はウェイターのバイトで入っ…」店長「はい!!まず卵割って!!」拙者「え!?あ…

ご無沙汰&近況

いやいやご無沙汰。暇がねぇくてよぉ。てかカラーすげぇ。大きくもなるし。ぐろーばるな時代だねぇ。……?? ところで会う度に「指大丈夫か!?」と真顔で心配されるので言いますが…、ぶっちゃけそんなたいした事なかったw 心配してくれた方々ありがとうござ…

カラーなの?フォントなの?

なんか進化してないか?すごいなぁ やったね 寝るよ

やばい

太極拳同好会の組み手最中に自慢のマイ棍で先輩に思いっきり殴られてしまった。場所は左手人差し指付け根。…指が曲がらねぇ… 明後日は発表するのに… これでは棍が持てない… やばい…