スーパービギナー

だめだぁ〜。スーパービギナークラスなのに2勝2敗。
今日は7人制サッカーを渋々サッカー部OBでしてきた。先輩、懐かしすぎますよぉ!!
今度の西武ドームではリベンジ!!そしてロンTゲットやん!!
自分は決定的なシーンで外しましたし、チーム全体的にも後半2試合は決定力不足。
あとマーク確認のミスからの失点は痛すぎます。
あと自分はトラップ下手や。あかんでぇ〜…。

7人制は初めてだけど、ハマルな。フットサル(5人)と違って体力的にも余裕出来るし…、まぁその分走れよって話なんだけどね…。

次回はフォーメーションをいくつか決めておいたほうがいいかもね。
セットプレーの得点率は高いけど、それ以外のシーンでは実はあんまり点入ってないし。
パスをもう少し短く丁寧に、エレガントに、そしてシャパダバに出した方がいいと思う。
そして年賀状は早めに出した方がいいと思う。