2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終了。

やぁぁ〜っとこさ終わったっぺよ。 誰だよ?心理学は簡単だとか言ってたヤツ。 何気にムズかったぞ!? 5択だからって馬鹿にできません。 てかあんま重要じゃないところがかなり出てたし!! それなりにやってて良かったぁ〜。 余裕ぶっこいてたら完全にア…

見放した件

バイト中に電話キター。 え? 両親風邪でダウンキターーー!?! …マジかよ。マジだよ。 片付けを早めに終わらせ帰宅。 唸ってる親二人を発見。 ……フツーに寝てる兄を発見。 自分の中に兄への殺意が芽生えるのを発見。 母は意外と直ってきたようだったが、 …

見放さなかった件

バ、バイトキターーーーーーーーー!!!! ヴァイトがとうとう来ました!よかった!!マジ良かった。このままでは俺のシフトは店長とさほど変わらない状態になりかねなかったし。しかも… 女子高生。 ッッ!!!! え?バイトを辞める? と〜んでもないでご…

人生でベスト5に入るくらいの「なるほど」

喫茶でバイトしてます。 先週1人辞めました。 その人は2年近くその喫茶店で働いたベテランアルバイトでした。 4日前 もう1人辞めました。 その人は社員さんで、とにかく寝たいそうだ。 残り2週間で もう1人辞めます。 その人は看板娘で、とても凛々し…

ブランド思考

とうとうやりやがった!!ダイエーの服が復活だ!!!!! ↓↓ [東京 26日 ロイター] ダイエーとファーストリテイリングは26日、衣料品分野で包括提携したと発表した。ファーストリテは「ユニクロ」よりも低価格の新しいカジュアル衣料品ブランドを開発…

ゴロ語呂してる場合じゃないッスよ

明日は「憲法」&「政治学」の合わせ技。 死。 「八幡製鉄事件最高裁大法廷判決」 名前、なげぇ… 「仁王護国般若波羅蜜多経」 日本文化史有数の名前長さを持つ、こいつでも勝てねぇのか… 他になんか… あ。 「経王護国寺両界曼荼羅」 全然だめかぁ…。 それ程…

え?幹事…でしょおおおお!?

映研の飲み会を新二年生になるので今回だけでも代表して企画してくれと言われた。 ようは、飲み会幹事をしてくれと。 このテストのくそ忙しい時期に頼みやがった。 わざわざ全員の出席をメールでとって、やっとこさ店を予約して完了。 いや〜仕事が終わって…

策士かって?う〜ん…ぷよぷよはできるけど。 

あ・・・ あぁ〜・・・もう4時か・・・ 明日授業あるのに・・・ すっげ〜頑張ったな〜・・・自分w 太極拳同好会広報新歓担当 てなわけで、今まで「勧誘大作戦の書」を書いてました。 あさってミーティングだそうなんで。 でもまぁ・・・ まさか8ページも…

お〜ん

あと五時間後にチャイ語のテストです。はぁ… ピィィィィィィィィィンチ。 誰か僕をやさしく抱いてください。 だってトリビア面白いんだもん はぁ… 明日中に〜、チャイ語テストして〜、レポート作って〜、郵送して〜、チャイ語スピーチの原稿書いて〜、発音練…

「インストール」

最近、深夜映画館(個人用)が巷(マイルームオンリー)で流行ってます。それはバイトから帰ったあとに観るとこんな時間になっちまうから。じゃあバイトから帰って寝て朝観ろよ…って声は聞こえてくるかも知れない。でもそういう問題じゃないんだよなぁ〜そこ…

すぱ〜くりんぐせ〜る

さて本日行ってきました。新宿マルイ。 朝から行ったら、入場制限でわざわざビルを一周しなきゃなんない程の混雑ぶり。 来年はもう2日には行かねぇ〜。 色々買おうと思いましたが、割引しても高い物は高い!! Tシャツ一枚になんで5千円も払わなきゃなら…

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。