すぱ〜くりんぐせ〜る

さて本日行ってきました。新宿マルイ
朝から行ったら、入場制限でわざわざビルを一周しなきゃなんない程の混雑ぶり。
来年はもう2日には行かねぇ〜。
色々買おうと思いましたが、割引しても高い物は高い!!
Tシャツ一枚になんで5千円も払わなきゃならんの!?


ダイエーでは・・・

考えられんわぁー!!


結局コート一枚で終了。でも半額1万3千円でいいのが買えました。

コート買ったのは初めて。普通の値段が分からないんで、こんなものかな?という感じでw

…それにしても、なんでダイエー服売り場無くなったの!?

あれが無きゃ、俺は一体どこで「良い物をよりお手ごろ価格で」買えばいいの!?



カムバック!!ダイエー (ノ_-)クスン