2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月3日〜6日

↑中大の白門祭(文化祭)があります。暇な方はどうぞ♪ 自分は太極拳で演舞とか組み手します。今、その準備で死にそうに大変です。 来たらついでに観てね〜(□`;lllll)~

推薦な後輩達(完結編)

昨日だけど説明してきましたぁあ!!わざわざ渋々まで行って…はぁ…めんど。 と言いつつもちゃっかり準備万全で行った私。 中大の推薦枠は3人だから3人まとめてグループディスカッションをやる予定だったのに…。この後、カズゥマにどんどんヤル気を吸い取ら…

ちきしょう!報告遅れたぁ”!

こんなにも嬉しいのに…書いてる時間なかったんよ…。 発表しやす!!! 免許フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! やりました!!とうとう!!( p_q)エ-ン 長かった!!マジ長かったよ!!免許証がマブイ!! ま〜ぶ…

推薦な後輩達

かずぅぅまセンセーからのメールで起きた今日この朝。「単位落としてないだろうな?」から始まる朝っぱらからなんともテンションの下がるメール内容。w メールを読めば、どうやら中大推薦の後輩の面接内容を教えろ!っとの事だそうだ。 あぁもうそんな季節…

寝なきゃ

寝なキャッヾ(≧∇≦*)〃

あっそうそう2

一昨日風呂場の湯沸し機を換えました。お値段びっくりの37万!!痛すぎる出費です。しかも唐突でしたから。業者に言わせれば「へぇ〜!よく15年も持ちましたねぇ!」だそうです。今までのお疲れ様でした。そして新しいのこんにちわ。 なんつったってボタ…

あっそうそう

今日ようやくモデムを換えました。これからはスムーズに無線lanもいけるぜぇ〜。 ウィルスじゃなくて良かった良かったw

気持ち悪くなる公式

まぁなんて読む気が失せる題名なんでしょう。それはさておき、飲み会から帰ってきて気持ち悪いですぅぅぅぅ……うぅぅ。飲んだ量はサワー系を4杯と軽めなのですが、家に帰ってきてからの行動が悪かった。 その時は全然平気だったけど…やっちまったのさ。なん…

もしもバトン

この前バトン無視したらブーブー言われたのでやりますw(てかそんなにブログ見てるわけじゃないから気づかなかっただけだけど…) ◆もしも生まれ変わったら何になる?? そりゃもちろん天皇だよ。即位した時の記者会見で黒のサングラス、黒革の服を身にまとっ…

棍日記2

日々精進でげす。マサ誘おうかと思ったけど微妙に雨降ってたし、独りで棍回すだけだからええかなぁ…と思って☆次は誘うべ。 今回はちとスランプかな?ある程度上手くはなったけど、それ以上なかなか上手くならないんす。コツがあるのか、経験の差なのか??探…

☆祝☆合同稽古!!

やりました〜!!とうとうやりましとぅあぁ!!マサ(今更ながら同い年のイトコだす)と神社稽古。 秋の夜月に照らされて…なんて事はなく、むしろ蚊がまだ多いのが現状だったけどまぁよしとします。w 稽古内容 準備運動代わりに棍を回す。 ↓ 空手の立ち方を…

明日は一限なのに。

あ。雨降ってきた。秋雨ですな。少し寒い。雨音が…これまたなんとも…秋ですな。 ここで一句。 雨の日に 大きな傘を ありがとう ハマさんキタ―――ー―!!!!( ゜Д゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 俺も天皇の夢が見たい。できれば明治天皇…、いや微妙に円融天皇も捨…

棍日記

折角棍を買ったんだから回さなぁ〜!精進せなぁ〜!!という事で祝!!初神社稽古!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪とうとうやりましたぁ〜!なかなか機会無くてねぇ。 神社の独特の雰囲気と、秋の涼しい風を肌に感じながら… サイコーぉぉぉぉぉぉだみゃ〜!!!…

テレタビーズ

↑「テレビをよく観てる人」をいう言葉だと勝手に解釈してます。w今日は筋肉番付的な番組からフジテレビに釘付けでした。その後の世にも奇妙な物語まで観た。世にも奇妙な物語は昔はもっと怖かったんだけど…最近はストーリー重視ですねぇ。それはそれで面白…

劇団一人空手

毎週月曜は2限から太極拳。24式はもうマスターしてますから、周りの生徒が先生の真似してアタフタしてるのを見ると… 「フッ…分かってないなぁ…w」 などと余裕をぶっこいていたら、自分だけ先に進みすぎて微妙に恥をかいた私。 ダメねぇ…そういうとこ…ダ…

書評

久々にやるかw今回も2つ。どちらも大学の生協で買ったもの。w『水の時計』 少年がある少女の臓器の運び屋をする悲しい話。ある理由で違法の臓器であるが少年は運び屋になりバイクで駆け抜ける。途中で臓器を提供される側の話が2,3出てくるが、結構込ん…

サマータイムマシンブルース

なんか面白そうです↑予告編をスカパーでやってたのですがこれは絶対面白い!!と直感した。てか私、太極拳の他に映画研究会に入っておりまして…脚本を構想中なのですが… 見事にこの映画と考えてる内容が被ったw 原作は結構前にあったみたいだけど、やられた…

短髪男

髪切りました〜。他人にしてもらうシャンプーが気持ちいいのぉ。(゜ロ゜)キモッ! 髪ばっさりなのです。やっぱ武道家は短髪に限るぜよ!! っつってもまだ太極拳検定1級すら取ってないけど。 太極拳にも検定がある。確か冬あたり。3段までしかないから大学…