推薦な後輩達

かずぅぅまセンセーからのメールで起きた今日この朝。「単位落としてないだろうな?」から始まる朝っぱらからなんともテンションの下がるメール内容。w
メールを読めば、どうやら中大推薦の後輩の面接内容を教えろ!っとの事だそうだ。


あぁもうそんな季節なのねぇ…。(゜-Å) ホロリ


去年の今頃はあっしも不安でしたねぇ…。

何しろ…推薦の先輩が…
全然協力してくれませんでしたからぁぁぁ!!
何をやっていいのやら??って感じよ。
自分が受かったからそれでいいのか!?えぇ!?
まぁその後、合気道部で渋々の先輩がいたのにはビビッたけど。
組み手の際に、微妙に怨念で関節を痛めつけたのは別の話w


そんな感じで渋々に行かなきゃなのです。めんど〜…とは言える立場じゃねぇなw
できればバド部の練習もついでに行きたいけど予定合うかなぁ?男子の成長が気になるところ。え?あぁ女子も頑張れ。
去年の先輩のこともあるからより丁寧に推薦入試の説明をしてやるつもり。
しかも俺の入試の面接官が今履修してるゼミの先生だから裏事情も知ってるぜよ?ムフフ
あぁ…俺、いい先輩だぁ…(自分で言うたぁ!!Σ(゜ロ゜;)!!


ついでにどの授業がいいかとかも教えて…あげたいところだけど!




それは太極拳同好会に入ると誓ってからの話だな!!


あっ!そうだ。

「あのさぁ〜、分かってると思うけど…太極拳の練習はどれくらいしてる?……え?おいおい冗談は的場の英語力だけにしてくれよ!?まままままさか…本当に今年から面接試験で太極拳できなきゃ落ちるって知らないのかい!?Σ(゜ロ゜;)!!」


とか言って今の内から教えよう♪…パーフェクトゥ!!( ゜д゜)ンマッ!!