2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもよくないこと

どんなにくだらない事でも一生懸命に何かをするのはすごく意味がある事だ。一見、どーでもいいような事にこだわって何かを達成、完成させる。それができていない最近の自分は、それを環境のせいにしてる気がする。てかしてる。そんなんで…いいわけないよねぇ…

この日記はプライベートモードにはしてないけど本心で書いている。勿論、ウェブ上で書けない事は除いてだが。だから後に読んでかなりハズイ文章はこれからもあると思うけど、その時、一瞬でも本音だった事だから別にいいかなと思う。あとは残しておきたいし…

兆し

映研の合宿リターン計画(海)はどうやらまたもや参加者の日程が揃いそうもないんで、中止…になってしまった。といってもまだ連絡はしてないんだが。なんか連絡するとそこで全部ダメになってしまうような気がしたし、もう少し頭冷して考えることがあると思っ…

ちょびっと

生活が乱れてるぅ。完全に体内時計とリアル時計がずれてる。やばす。早くテスト終わんないかなぁ…。とか言っても時間は常に一定だっつーの。有意義に使わなきゃ。そうは言っても、テスト期間中は…やっぱ勉強しかねぇか…泣

無表情でやる仕事

今日は合宿の出欠の集計を各担当者から報告させる手筈だ。この作業は思いのほか順調であった。申告漏れもいたがすぐに確認できた。その点は良かった。が、しかし。しかしだ。2年の出席状況の報告を見た瞬間はパソコン画面をぶっ壊そうと思った。全員欠席。…

夜毎

夜になると感傷的な気分になるのは何故だろう。あたりが静で暗くて外が見えない。そんな環境は小さい時にはなかった。いつも親か兄が自分より起きていたから。いつからか、親と兄より遅くまで起きていることが多くなった。初めてそうなった時は、世界が本当…

明日補講だったの忘れてた。

はてなは廃れているので、あまり見られないだろうと思い 前回から主体的なブログにすると宣言している。 が、 意外に見られているっぽい。ハズい。 早くも挫けそうだ。そのうち飽きられる事を願う。2、3人くらいの人だと思ってのに。 プライベートモードも…

首を突っ込む

最近一番ふと考えるのは「首を突っ込む」って事だ。今はサークルを2つ兼部しているが、やたらとヘッドポジションへと行ってる気がする。それは周りがだらしないっていう環境と、何とかしなきゃっていう自分の気持ちでそうなってる。でもはっきり言って、自…

久々だねぇ長文読解

すっかり廃れ路線のはてなwmixiには勝てなかったようだねぇ…。 でもそれはそれで利用しがいがある。最近の風潮として「mixiでは真面目な事は書けない」と言った感じがあると思う。それは只単に今までどんな人が見てるかが、足跡でしっかり残るからとか色々…