久々だねぇ長文読解

すっかり廃れ路線のはてな

mixiには勝てなかったようだねぇ…。



でもそれはそれで利用しがいがある。

最近の風潮として「mixiでは真面目な事は書けない」と言った感じがあると思う。

それは只単に今までどんな人が見てるかが、足跡でしっかり残るからとか色々理由はありそうだけど、とにかくそんな感じはある。

まぁ…あんまり根拠はないけどw

でも「はてな」では僕はそういう路線でいこうとかなと思う。

もうここはマニアックな人しか見ないだろうしw


普段思ったことを素直に書くと、以外に間違った部分に気づいたりするものだし、一応でも人に見られてると思うとちゃんと分かりやすいように書かなきゃと思える。
でもほとんど独り言で自己満足。見て面白いブログは目指さないので。

にしても、ブログの使い方はホントに深いと思うわけで。