2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未だに教習所

午前中は教習所に3時間もいた。応急処置の学科だ。 一通り習った後で、班の代表者が最後に今までのまとめを人形を使ってやることに…。 ジャンケンで誰がやるかを決めるようだ。僕は…チョキを憎んだ。という訳で代表者になってしまった。やるからにはしっか…

ビリヤード

映画見た後、ビリヤード。 なんとなくハセに負けた。何故?俺のほうが一杯ポケットしてたやん!? それが9ボールの怖いトコ…。次はかぁつ!! てか次は卓球で勝負や!!

戦国自衛隊

う〜ん…かなり楽しみにしてたんだけど…。悪い予感が当たってしまった感じだ。 まず役者がベテランだが微妙にB級なのであまり感情輸入できなかったこと。 あとはストーリーが「歴史の修復」にかなり偏り過ぎてたと思う。 折角、自衛隊がいるんだからもっと戦…

異様にテンション上がちゃうんだよなぁアレ

倫理の時間。つまらん話してばっかやなぁ…今日はチャイ語の宿題でもやってるかなぁ… 先生「では先日提出していただいた、皆さんの意見を少し発表してみたいと思います。」 はぁ〜…んなもん読んでど〜すんだっつ〜の。誰も聞いてないっちゅ〜ねん。 先生「『…

恋に落ちたら(終)

いやはや感動しました。てか高柳さん良い人過ぎだろ!?激しく講義してる時はさすがにウルルぅぅときちゃいました。久々にいいドラマを観たなぁ…と幸せな気分になりやした。

ナバホ族はナイフが得意

今日は時間割的に休日。暇なのでレンタルビデオでsomethingを求めた。求めたはいいがnothing。でも10分程うろうろしてると棚の一番上にい〜ものが!「ウインドトーカーズ」。戦争ものの映画でニコラスケイジ主演。前から見たかったけど…結局まだ観てないん…

ダイエーに続くmyブランド

6月19日 日ようび はれ きょうは、お父さんにかんしゃする「父の日」です。お兄ちゃんは、お父さんに伊勢丹で買ったネクタイをあげました。お父さんは、とてもよろこんでいました。次は、ぼくのばんです。お父さんに、みどり色のせんすを買ってあげました…

雨と夢のあとに

うわあああああああん!!雨ちゅああああん!!てか最後のシーンが…ホントに…ホントに…… びみょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!?? あれは観覧車のシーンで終わらせるべきだったな、絶対。あと、あき子さんは無賃で観覧車乗ってるし。幽…

三越屋上蹴球

何度かサッカー部で行った事がある多摩センターの三越屋上。そこはフットサルの聖地だ。そこでやっているというサークルがあるそうなので行ってみた。 もう… 最高だみゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! やっぱサッカーは楽しい!疲れても、全然疲れを感じ…

ぼくと卓球と卓球の生きる道

卓球が何気にやる毎に強くなってるのが分かる、今日この頃。 やっぱり才能かなw(^。☆)キラーン まぁ授業前の時間がちょうど1限空いてるから、友達と打って、その後そのまま卓球授業だから通常の2倍やってます。w フォアハンドは相手がスマッシュ打ってこ…

恋に落ちたら

↑最近ハマッているドラマのタイトルです。 名前からすると「なんだか陳家な恋愛ドラマっぽいなぁ」と思ってしまうが… 内容が全くタイトルと関係ねぇし!! ホントに関係ないからビックリしながら見てます。 ネタバレしない程度に内容を話すと… 草なぎ剛演じ…

なんで…その苗字なんだ…

昨日の深夜、久方ぶりに勉強がはかどり、休憩がてらテレビを見ながら一服(ってもアセロラドリンクで)。その深夜番組ではアンガールズが秋葉原の実態を調査するという内容であった。普段、「こいつ、アキバ系だな!」と思っていた人は、本場のアキバ系の人…

太極拳な話

体育の授業では、太極拳と卓球をやっている。一年に2つ体育を履修する輩は少ないそうだが、こっちから言わせれば、なんでこんな楽しい教科をやんないのさ?と思ってしまう。太極拳は皆さん知ってのとおり、中国でおじいちゃん達が早朝にやっているアレであ…

そ〜〜なんです

実は私、今日(もう昨日か)6月9日誕生日だったのです!!んで入院してるじっちゃんに有難いお話を聞いてから、学校より帰ったのであります。その話の中でうちの家系が如何に優れているかを教わった。曾祖父が当時の法律家の試験で何百人の中で1位を取って…

あっそうそう…fへ

ジャガーの9巻でたよ☆まぁ…ぶっちゃけ…微妙だったぞ… コノヤロー!!Σ(□`;lllll)~

日本代表!!やったね☆(泣)

よかった…ほんまよかった!!わざわざ卓球の授業さぼって観た甲斐があったよ!!にしても… 北朝鮮… 弱っ!!(笑) てかやっぱドイツ語習えば良かったかなぁ…。中国万歳。