異様にテンション上がちゃうんだよなぁアレ

倫理の時間。

つまらん話してばっかやなぁ…

今日はチャイ語の宿題でもやってるかなぁ…


先生「では先日提出していただいた、皆さんの意見を少し発表してみたいと思います。」


はぁ〜…

んなもん読んでど〜すんだっつ〜の。

誰も聞いてないっちゅ〜ねん。


先生「『私の意見は………です。』あ〜なるほどねぇ…これは鋭い指摘ですね。」


あ〜眠くなってきちったよ…


先生「では次の人の意見です。『私は精神的に極限の……バトルロワイヤルの……』」


…ん?バトロワ


あっ!!!それ俺が書いたやつじゃない!?スゲ〜。大教室いっぱいにいる生徒の中で俺のが選ばれて読まれてるよ〜!!いや〜!

なんかいいねぇぇぇぇ!!

うっし!今度から超倫理的に書いたる!なんかやる気出てきたぁ

kizakuraもラジオで読まれたそうだから対抗(?)して書いてみた。w

おめでとう!もっち〜持ってるといいねぇ☆