2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の体操(という名の押し付け)

やってまいりました〜!!第二弾!! 木曜のゼミには提出しなくちゃならないんでできれば水曜の夜までコメントしてくださると助かる!「論理的に批判」っていうのは、ようは「相手の言っている事がこういう理由で間違っている」と指摘する事さ。頭の体操だと…

最期の手紙

父上、母上。お元気でいらっしゃいますか?私は合気道稽古で、苦しくとも充実した毎日を送っております。28日の空襲で、私の住んでいる町は多少の被害を被りました。味方は敵の弾があと1メートルずれていたら、死んでいるという状況に何度もあいました。…

休講だったので!w

例によって休講だったので掲示板の近くのノートパソコンから書いてます。 明日のゼミの宿題をしながら…w

合気道は鍛錬、鍛錬、鍛錬…

書くと妙にテンション下がるから、やめたw

気が付けば…

そう、気が付けば…… 高橋名人の歌を歌っている自分がいる… どうしよう… スッゴイ頭に残るんだけど!!( p_q)エ-ン

気がつけば…

もう6月が迫ってきてるんだね…。早いなぁ… 「大学なんてあっという間だからな!?」 …兄の口癖。 今ならソレ、少し分かっちゃうな…。w 何かを始めるのに「明日から」は無いのだ。 ちょっと焦るよ。 バイトもしなきゃね☆

ガンバレ、〇〇男

「誰もが応援したくなる…がんばれ!電車男!」電車男の本の帯にはそんな事が書いてあった。未だに売れているらしい、本屋のベストポジションで売られていた。 そのすぐ隣にあった本… 表紙も似ている為、シリーズ化されたのかと思い、手に取ってみた… ……… 『…

Kへ、ゴメンなさいねw

押し付け

明日のゼミの宿題の一つをまだやっていない…どどどどどど〜〜〜〜〜しよ〜〜〜〜!!??暇な人はチャレンジしてみて下さい。是非!!そんでコメントしてくれぇぇぇよぉぉ!! (ノ_-)クスンマジ分からん… ○次の主張の誤りを論理的に指摘しなさい。(800字…

正常な聴覚?

キーーーン…久々に、ばあちゃんの家に行き感じた音だった。うわっ…耳鳴りだぁと思ったけどそ〜でなかった。リビングに近づくにつれ、ますます音が大きくなってく。リビングの扉を開けた瞬間…キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……ン!…

下北もんじゃ

帰りに下北でもんじゃしてくるぜ! 久々に塾友と会える!楽しみだぁぁぁ。(^-^)/ もんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! あれ?お好み焼きだったっけ…?

中大より愛を込めて

ただ今、中大から初めて更新中。w なんで、んな暇な事してんのかっていうと… 合気道の練習に昼から出ようと思ったんだけど、もう始まってたし…。 OBいるっぽいし…。武道家たるもの遅刻はいかんぜよ!!ってことでサボって次の授業まで暇やんって感じ。 てか…

ヨゴレ

よっぱで汚れて、向井家で汚れて。今日は汚れすぎたな…。 ………。 服の話だよ?

大学生って…

中央大学法学部政治学科いい響きだ。目の前に広がるは広大なキャンパス。そこで大学でしかできない事をし、一生懸命に勉強やサークル活動して毎日を充実させるんや!! …そう思っていた。

いざ!理想のフットサルへ!!

フットサルやってきました〜!もうくったくた。 でもサークルのサッカーのレベルがちょい低かったのが残念! 三年生の先輩とかは個人技はまぁまぁなんだけど、パスがど下手。 う〜んちょっといただけまへんな。 やっぱり仲間同士で技とかコンビネーションと…

読書な奴ほどホニャラララ

第二弾!例によって二冊ずつ。 でもこのペースで行くとすぐ終了してしまいそうだ…。 もうちょいペースダウンしよか なんてったって、本読み始めたのは中三からだからさ。 それまではマンガも含めてほとんど読まなかった。 いや…ん?うん…嘘だなw マンガは読…

笑の大学

とうとう見ちゃいました〜!!『笑の大学』!! もうレンタル開始からず〜〜〜〜っとレンタルされっぱなしだったもんなぁ。 たまたま今日行ったら一個だけ残ってるんだもんなぁ。 それに手を今にも伸ばしそうな人がいるんだもんだからビックリだった。 …やる…

寝る前はコレでしょ〜

今日はチャイ語やって、ゼミやって、お見舞い行って、イヤホン買って…まぁそんな感じだったかな?合間の時間は殆んど読書。っつー事で超自己満足暇な時に最適小説紹介コーナー!!!!!!パフパフ!あ〜、これ!なんとなく一度やってみたかったんだ…。でも…

彼女はインドネシアなんだ!僕は信じないんだぁぁ!!

まだ中国語にハマッてます。もう授業が面白い!!別に先生が面白いとか友達が面白いとか、そういうのじゃなくて面白い!!純粋に中国語にハマッてる。自慢じゃないけど、自慢じゃないけど、自慢じゃないけドゥ、発音はクラスのトップレベルに認定されたさ〜…

今日のジョニー

ジョニーに話しかけてみた。「ねぇねぇジョニー!駅前においしいラーメン屋さんができたから、食べに行こうよ!?」 ………。 僕は彼と上手くやっていけるのだろうか…。

『龍時』

最近慣れない大学生活のせいもあってか、シエスタが多い。シエスタをする事で後半の授業に元気よく行く。そんなサイクルが出来つつある。シエスタって何さ?フツーに書いてるけど、つい最近までは知らなかった言葉。シエスタ、簡単に言えば昼寝。スペインで…

最近のジョニー

とうとう寝たきり生活に…(ノ_-)クスン

伝説の一句

雨の日に 大きな傘を ありがとう キタキターーーッ!!