正常な聴覚?

キーーーン…

久々に、ばあちゃんの家に行き感じた音だった。

うわっ…耳鳴りだぁと思ったけどそ〜でなかった。

リビングに近づくにつれ、ますます音が大きくなってく。

リビングの扉を開けた瞬間…

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……ン!!!


なんだこの超音波はぁぁぁ!!??

すげぇ耳鳴りがするよ!?これはヤバイな…医者行くか…


……


ん?

テレビがついてる?…もしや!?

叩いてみた。

(llllll゜□゜)ハッ! 一瞬だけ耳鳴りが止んだ!

犯人見っけ。

でも…。なんで??

なんで、ばあちゃんは平気なんだぁぁ!?

「ばあちゃん!このテレビすごいキーン!言ってるよ!」

「……?お医者さんトコに行ったら?」

えええええ!?聞こえてない!?

あの耳が健康な、ばあちゃんが!?

「母さん!キーンって聞こえるよね!?もうすっごい…」

「は?…え?」

えええええ!?俺だけぇぇ!?

ありえない!頭痛くなってくるくらいだよ、コレ!?

唯一共感したのは中二の従兄弟だけだった…。

テレビ買い直す事をすすめたけど…、この場合どっちの聴覚が正しいんだ?

俺はコウモリと話せるかもしんない…w