2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぎとの談話で

よかったぁ。ゲーム以外にも書くことあった。ってほんとは、ちっともよかねぇけど。今日部活しに学校へ行ってきた。部活まで時間があったからねぎと談笑してたら、途中…とんでもない情報を聞いた。 ねぎ「カラオケで何歌ってる?」自分「まぁ色々とね。」ね…

トロピコ其の参

大好評(根拠なし)のトロピコ日記、其の参。ゲームの事しか書くことねぇのかよぉ!(泣)…あぁぁマジ泣けてくる。でもそんな僕を住民は必要としているんだ!僕だけの島さ…フフフ。うぉっと!!だめだよぉ、現実で戦おうよぉ。 今日のトロピコ。やった!50…

トロピコ其の二

今日もやってたトロピコ。昨日よりはだいぶ統治できるようになったよ。その理由… ①畑は沢山あるのにどうも住民が飢えに苦しんでるなぁ、と思ったら…商品作物ばっかり育ててた事が判明!そりゃタバコは食えないよ!!w 昨日の住民には悪い事したなぁ(泣) ②…

TOROPIKO

「トロピコ」とは島のプレジデンテ(首相)になって経済や政治や法律の制定など全てを操作して島を経済発達都市に成長させるパソコンゲーム。 買ってきたのは親父。理由は法学部政治学科に入るんで、これで学んでおけという事らしい。…でも賄賂のコマンドと…

堀江が嫌いになった日

livedoorで日記つけとりましたら、いきなり全部消えたとです。 お前なんか閉鎖だー!!うおぉぉい〜!! その後の記憶はありません。

公園で

地元の同級生とサッカーした。二人だけで。それでもいつも壁に向かってばかり蹴っていた自分としては、かなりうれしかった。パスの練習をしたのも高一で辞めた部活以来だった。空は灰色っぽく、風も時折冷たく、サッカー日和というわけではなかった。それで…

そろりそろりと・・・

密かに始まりました〜・・・はてなでのブログ。 livedoorの方は表向きみたいな感じで。 気づかれないならそれも一興かな。 てか、それを前提にすすめて行くさ。 ただカウンターがたまに増えてるような・・・。 まぁいいか・・・。

はじめまして〜!

結局こちらに移転しました。 livedoorに一日で区切りをつけたのさw 今後もヨロシクお願いします