2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳みそこねこね

サークルの人々と朝の5時までぷよぷよしました。その日は朝から授業でした。しかも英語2レンチャン。死。 はじめはみんなあまり強くなかったのにやり始めて1時間程でありえない位成長してました。ナカグーさんは「俺はいっぺんに5個消せれば嬉しいから。…

前言撤回。 仲間の認識が少し変わりました。 少し成長した気がしなくもない。

昨日、遅くまでポスター作りました。 やる気無くしました。 なんか もう疲れた。 稽古以外は全部適当。 さすがにアホらしくなってきた

身体は未知未知未〜知未知

だいたいの夜。 ベッドに横たわってサッカーボールをこね回す。 飽きる。 手にボールを持ち、天井に向かってバスケのように投げて遊ぶ。 いつも手首に力を入れると疲れるので、完全にそこはリラックスさせて投げる。 するとボールはバックスピンをしながら飛…

ゲーム脳

pivoは じしつにこもった。 <なにをしますか?> たいきょくけん →へんしゅう べんきょう(MPがたりません) ねる pivoは えいぞうへんしゅうにはげんだ。 『へんしゅうスキル』が あがった! 「タイトルひょうじ」を しゅとくした。「たいむてーぶる」を …

寝なきゃ

あぁ〜映画つくんなきゃ〜やばぉあうぉあうぇfrふじこhれぃgjヴぁd;

GWなので!!

いきなり暇だ。 というわけで、冷蔵庫にめちゃめちゃ貼ってあった『生茶エコパンダキャンペーン』をやろうw 冷蔵庫だと不便なので、とりあえずCDケースに貼ってみた。 しかもCDはなんと、早稲田塾英単語道場夏稽古(高3)。微妙に「道場」の文字だけ残って…