脳みそこねこね

サークルの人々と朝の5時までぷよぷよしました。

その日は朝から授業でした。しかも英語2レンチャン。

死。


はじめはみんなあまり強くなかったのに

やり始めて1時間程でありえない位成長してました。

カグーさんは「俺はいっぺんに5個消せれば嬉しいから。」とか言ってたのに、

最終的には『自称ぷよぷよ強い人』の自分と互角の実力にww

もはや3連鎖、4連鎖が当たり前の世界。

ありえねぇ〜成長ぶりorz

渋々の野郎とやった時は・・・┐(´ー)┌フッ

だったからねぇw

ぷよぷよで負けたのは久々だったので、ショックと共に嬉しかった。

ぷよぷよはいい相手がいる程燃えますからねぇ〜。

また是非是非やりたいッス。


対戦相手募集中〜( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \