笑の大学

とうとう見ちゃいました〜!!『笑の大学』!!
もうレンタル開始からず〜〜〜〜っとレンタルされっぱなしだったもんなぁ。
たまたま今日行ったら一個だけ残ってるんだもんなぁ。
それに手を今にも伸ばしそうな人がいるんだもんだからビックリだった。
…やるしかないな。
サッカーで培った、「DFとボールの間に入る動き」を完璧に再現。
サッカーやってて良かった。
スムーズな動きでゲット!


三谷幸喜はやっぱスゴイわ。


てか役所広司の演技もスゴイわ。あれは役所広司じゃなきゃたぶん面白くないだろうな。
「面白過ぎる!!」という台詞が大好きです。そこら辺のシーンだけ、ビデオで10回ぐらい回しましたが、毎回笑ってました。w(←バカです)
あ〜…今思い出しても笑える…!w
「面白過ぎる!!」


ホントは内容もチラリとでも触れたいんだけど、映画(特にこの映画)はやっぱ何にも知らない状態で見るのがベストかと思うんで、あんまり言いません。

ちなみに、何を隠そう!私は三谷幸喜の大ファンです。ドラマ・映画はほとんど観てます!!「ラヂオの時間」「みんなのいえ」「王様のレストラン」「やっぱり猫が好き」(←最近またやりだしやがった…)…などなど。全部最高ですな。まぁお笑い、喜劇が嫌いな人はあんまりいないからね。

……にしても…。明日返さなきゃいけないなんて。あと1週間は借りてたかったなぁ…。