彼女はインドネシアなんだ!僕は信じないんだぁぁ!!

まだ中国語にハマッてます。もう授業が面白い!!別に先生が面白いとか友達が面白いとか、そういうのじゃなくて面白い!!純粋に中国語にハマッてる。自慢じゃないけど、自慢じゃないけど、自慢じゃないけドゥ、発音はクラスのトップレベルに認定されたさ〜!!!まさに「好きこそものの上手なれ!」。ではなぜ英語にこの意欲がいかなかったのだろう…。受験を通してより一層英語が嫌いになったのでした。(ノ_-)クスン
一度でいいから中国行ってみたいなぁ。夢はチャン・ツィイーかジャッキーと対談する事…!!なんとかならないものでしょうか!?まぁ中国行けば何となく会えるはずだと信じてます。それまでに中国語マスターせねばぁぁ!!目標は2年次開始までに日常会話マスター!!…う〜ん大きくでたなぁ。でもマジでマスターしたいからなぁ。オーストラリアに続いてもっと世界を肌で感じてみたいアルヨ!チュゴク、ステキナクニヨ。ニホンジン、オカネオトシテクヨ!チュゴクジン、ニホンジンスキヨ!トクニ、オカネガスキヨ!!



こぉんの……パンダ野郎がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!