最期の手紙

父上、母上。お元気でいらっしゃいますか?

私は合気道稽古で、苦しくとも充実した毎日を送っております。

28日の空襲で、私の住んでいる町は多少の被害を被りました。

味方は敵の弾があと1メートルずれていたら、死んでいるという状況に何度もあいました。

ある者は自分で仕掛けた爆弾に近づきすぎ、少し耳をおかしくしました。

先週、私の元にもとうとう赤紙メールで届きました。

明日、30日に出陣いたします。

明日の空襲は28日のものより数倍大規模になるそうです。

そうなれば双方、死力を尽くす凄まじい戦いになるでしょう。

しかし見事、敵の蚊トンボを撃墜してみせます!!












p.s.ウゴウゴルーガだけは録画しといて下さい。