ぼくと卓球と卓球の生きる道

卓球が何気にやる毎に強くなってるのが分かる、今日この頃。
やっぱり才能かなw(^。☆)キラーン
まぁ授業前の時間がちょうど1限空いてるから、友達と打って、その後そのまま卓球授業だから通常の2倍やってます。w
フォアハンドは相手がスマッシュ打ってこない限りは、ほとんど鋭く打てるようになったのが嬉しい!
やっぱバドミントンと似て、狙ったところにズバッといくのは快感☆
只今バックハンドのドライブ練習中。
どうもバウンドが高くなってしまうのが欠点。
なんて偉そうに書いてますが、この前ランクAリーグで全敗しました…(ノ_-)クスン
そりゃそうだろ!相手は全員どっかで優勝したりしてるような奴等なんだから…!!クソッ!!
ほんとはもう一つ下のランクのリーグが良かったんだけど
定員オーバーなのでした
じっくりじっくりじっくり………焙煎なのでした

早く全員打ち負かして土下座させてやりたいです。なんとなく、そういう気分でごわす!