劇団一人空手

毎週月曜は2限から太極拳。24式はもうマスターしてますから、周りの生徒が先生の真似してアタフタしてるのを見ると…


「フッ…分かってないなぁ…w」


などと余裕をぶっこいていたら、自分だけ先に進みすぎて微妙に恥をかいた私。
ダメねぇ…そういうとこ…ダメねぇ…。反省です。(;´Д`) うぅっ。。


それはそうと次の時限が後期から補助員の空手!!全然経験ないから見よう見真似の空手稽古。
前期からの生徒さんが難なくこなしてる事も一苦労。しかも立場は先生の補助員。


恥だけはさらしたくねぇぇぇぇぇ!!!!


と燃えていた矢先…


師範「では二人一組で組み手を組んで下さい。」


え〜…っと、補助員はあと一人先輩がいるからこの人と組むんだろうなぁ………
ん?あれ?先輩?あぁ今日は欠席者が一人いて生徒が余ったからそっちに行ったのね…
そっちに行ったのね…
そっちに行ったのね…?
そっちに……


行っちゃったんですかぁぁぁぁぁ!!??��(゜台゜lll


はい、僕余りました〜。一人ここに余りましたよ〜ぃ。


………


師範「では下段払いから…始めっ!!


始めよったぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!??


え?俺は?俺は無視ですか!?俺は一人何を??みんなやってるし!?自分さえ良ければそれでいいんですかぁ!!そんな現代人が嫌いだぁ!警察が嫌いです!死ぬほど嫌い!!

まぁ補助員だから一人余れば生徒優先なんだけどさ…。いやそれより何をすれば!?(T.T; )(; T.T)おろおろ・・・

てか、テメェらたまに同情の眼差しでチラチラ見てんじゃねぇよコノヤロウ!!

師範すら見てるし。…はぁ、もうこうなりゃやるしかねぇな…アレを…


秘技:一人組み手


一人組み手…。その歴史は古く室町時代までさかのぼる。友達のいない武道家が自分の目の前に敵がいると勝手に想像して受けをする究極の技!!まさに友達がいないからこそできる技なのだ!!


てなわけで独り寂しくシャドー受け。



微妙…。


悲しいくらい微妙…。


まぁ形だけはマスターしました。形だけ…ね。(゜-Å) ホロリ


稽古が終わってから師範はこう言いました。

師範「君のシャドー見てたけど、なかなかいいじゃない。」




……見てたんなら相手しろやぁぁぁぁぁぁ!!!!!(#`д´)ノ