テレタビーズ

↑「テレビをよく観てる人」をいう言葉だと勝手に解釈してます。w

今日は筋肉番付的な番組からフジテレビに釘付けでした。その後の世にも奇妙な物語まで観た。

世にも奇妙な物語は昔はもっと怖かったんだけど…最近はストーリー重視ですねぇ。それはそれで面白いけど、今回のは、ちと微妙だったかな?でもその中で一番面白かったのは影武者。ストーリーも面白かったけど自分は別の部分で笑ってしまった。BGMが全て「侍」のサントラだったもんだからww …でも結構合ってたなぁ。「侍」自体なんかギャグ要素入ってたしね。アフロ侍のドナドナさんとかw

え?「侍」知らない?( ゜д゜)ンマッ!!


うん…。買ってね!!w