推薦な後輩達(完結編)

昨日だけど説明してきましたぁあ!!わざわざ渋々まで行って…はぁ…めんど。
と言いつつもちゃっかり準備万全で行った私。
中大の推薦枠は3人だから3人まとめてグループディスカッションをやる予定だったのに…。この後、カズゥマにどんどんヤル気を吸い取られていくのです…。


時間通りに渋々に着き、まず職員室を訪問。

私「やっぱ懐かしいなぁ…。」なんて思っていたら、

T「あ、待ってたよ。」と言う声。

それはカズゥマでなく腹黒野球部顧問のT先生。

私「どうも。カズゥマせんせーは?」

T「筋トレしてる。」

私「………。」

T「………。」

私「……は?」

T「………今、筋トレしてる。」

私「人を呼び出しといて?筋トレ?……。」

T「僕のクラスの生徒が指定校推薦だから…。」

私(そういう問題じゃねぇだろ。)

T「じゃあその生徒、呼んでくるからちょっと待ってて。」

私「はぁ…。じゃあグループディスカッションの準備して待ってます。」

T「…え?今日来るのは一人の生徒だよ?」

私「………。」

T「………。」

私「……え?」

T「え、あ、今日は一人だけ…だよ?」





………。





へぇ〜






そうきたか…。



ボクハ〜、キノ〜、ヨナカマデ、グループディスカッションノ、ダンドリヲ、イッショウケンメイ、カンガエテ、キメマシタァ〜。


ソシテ、ソレハ……ムダデシタァ〜。トッテモ〜カナシ〜デ〜ス!


ソシテ、カレハ、イマ、

キントレヲ?
キントレヲ!?
キントレヲ!!!??

シテマァ〜ス!!!


ハァ!?バカジャナイデスカ!?

カズゥマぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!


てめぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!


他人の努力をムダにしたばかりか、来てやったのに筋トレとは何事だぁぁぁぁ!!!!!




てかT先生も「ちょっと待ってて」とか言っといて20分も待たせてんじゃねぇぇぇ!!

もうヤル気0。さっさと帰ろう。


指定校入試を受ける将来の後輩がようやく登場。ヤル気0からなんとか気力を振り絞って開始。
面談やサークル、さらにはどの授業がお勧めなのか、などなど中大の知識を全て話した。
やっぱり大学の不安を少しでも取り除いといてあげたいものだ。
とか言ってたら

なんと、さっさと帰るつもりが…



3時間半も話してた!


あいやぁ〜、さすがにビックリした。俺はなんていい先輩なんだ…(ノ_-)クスン


もっこす。Σ(□`;lllll)~