もしもバトン

この前バトン無視したらブーブー言われたのでやりますw(てかそんなにブログ見てるわけじゃないから気づかなかっただけだけど…)

◆もしも生まれ変わったら何になる??


そりゃもちろん天皇だよ。即位した時の記者会見で黒のサングラス、黒革の服を身にまとって「ど〜〜も〜〜みなさ〜〜ん!!ハード天皇で〜〜す!!!みなさんいきますよ〜ぉぉ…………即位フゥゥゥゥーーー!!!!」

とか絶対やってみてぇぇよ!!


◆透明人間になれたら…まず何をする??


校長講話の途中に校長の耳元で息を吹きかけ「はふぅん…」と言わせる。
その後に講和中の校長の携帯を拝借し、スピーカー設定にした後、マイクに近づけながら…さりげなく<strong>ダイヤルQ2にかける。</strong>う〜ん…これは是非やりたい!!


◆飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする??


「Yes!! You can fly!!」と煽る。(ピンポンw)


◆もし100万円を拾ったらどうする??


百万円を拾い、例によってうまい棒を10万個買う。(消費税がつかないように1本づつ)
部屋をうまい棒で一杯にした後に…もうどうしたらいいのか分からなくなる。泣く。


◆恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする??


「俺の恋人に手を出すな!!」と男の手を握りながら女に向かって叫び、彼女を絶望させる。


◆1つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??


ワンピースの最終話。「今までの冒険が宝(ワンピース)だ!!」とか言って終わる事だけは是非やめて欲しい!!でもそれが予想。


◆電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする??


「この人痴漢です!!」と中三の合唱コンクールの練習の時(ヤル気なしw)に、セクシーと予行演習やりまくってたからたぶん言えると思う。w


◆修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす??


皆が起きない内に水道水をその布団に繊細に垂らして、無理やりミステリーサークルを作る。
起きた後に「やっべ〜!俺宇宙人にさらわれた夢見ちったよ〜w……って、こっこれは!?」と叫んで皆に見せる。その日はヒーロー間違いなし!まさに逆転の発想。


◆このバトン次は誰にまわしますか??