気持ち悪くなる公式

まぁなんて読む気が失せる題名なんでしょう。それはさておき、飲み会から帰ってきて気持ち悪いですぅぅぅぅ……うぅぅ。飲んだ量はサワー系を4杯と軽めなのですが、家に帰ってきてからの行動が悪かった。
その時は全然平気だったけど…やっちまったのさ。なんとなく癖で。


太極拳を。


ハーイ!不健康な生活を送っている皆様に朗報だよ!!実は太極拳は運動不足でお困りの方や、美肌、便秘解消などなど女性の方にもうれしい効果が盛りだくさん!!
その秘訣はなんといっても

血液の循環をたいへん良くする事にあるのです!!


はい。え〜つまり、この公式!!試験に出るよぉ!!


酒+太極拳×頑張り度=アルコール×血行抜群×頑張り度=やばす!!






(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)






体が異常に温まってしまいました…。胃が…腸が…ぐるぐるです。う〜ん太極拳おそるべしぃぃ〜?


うげぇ。今ならホントの酔拳も夢じゃねぇ〜…zzz