テスト終了。

やぁぁ〜っとこさ終わったっぺよ。


誰だよ?心理学は簡単だとか言ってたヤツ。



何気にムズかったぞ!?



5択だからって馬鹿にできません。


てかあんま重要じゃないところがかなり出てたし!!


それなりにやってて良かったぁ〜。


余裕ぶっこいてたら完全にアウトだよ、あれ。


何はともあれ去年12月から続いたテストも終わりました。




うひょ♪


1限がテストだったから終わったのは10時。今日はこれからよ!!


眠い目を擦りつつ、渋谷に直行。
今までやりたかったけど我慢してた事をやりに。(ノ_-)!!


目的地①ブックファースト

武術関係の本を立ち読みしまくる。

太極拳検定本があったけど2700円は高い。

お目当ての太極剣(つるぎ)の本が無かったのでガッカリイリュージョン。

八卦掌の本にかなり魅かれるも、太極拳を形にしてからと思い断念。

にしても八卦掌はカックイ〜!!



目的地②服屋

ふらりと寄ったやたらとBGMがうっさい服屋。

ロングTシャツがちょうど欲しかった&セールだったので購入。



目的地③ハンズ

カレンダーが安くなってるかなぁ〜と思ったけど…高い。

ちくしょう。今年もJALのカレンダーで我慢するしかないのか…。

椅子を見てみる。

自室の椅子は小1から使ってるやつだから、さすがに取り替えてもいいかなと思ってる。

バイト代がある程度溜まったら検討する予定。

背中を左右2つの面で支える、腰に全然負担の掛からない椅子を発見。

すげぇ!!腰軽っ!!

買いだ!っと思ったら6万円

ごめん。君は買えないよ。絶対に!!

あとは新歓の足しになるような物はないかと物色したが…

ここで頭がフラフラしてきた。

そう、最近ろくに寝てない。(無論テスト対策。)

ヤバイと思ったので休憩がてら時間もいい頃なのでお昼にします。



目的地④foodshow

やってきました駅地下foodshow。

最近ラーメンとかばっかりなので少しでも栄養価が高いもの、

尚且つ、温かくて、サラリと行けるものがいいっちゅー事で。

foodshowってケーキやらおかずやらが売ってるだけちゃうの?

っと思われがちですが、

ムフフ

実はいいトコあるんです。

高校の時からたまに行ってました。

珍しいかな、「お茶漬け屋さん」。

美味いッス。大根も豆腐も漬物もお茶漬けも。

ほんといいダシ使ってますねぇ!!(知らないけど。)

オススメは「漁師風マグロ」です。



目的地⑤TUTAYA

レンタルCDで探していたものがあるのですが…

高校の頃から来てるけど、たぶん今日も無いだろうなぁ〜

と思ってみたら…

………。

ん。

あった。

おおおおおおおおおおおおおおお!!!

大興奮です。

まさかあるとは…!!




聖剣伝説2サントラ」w




どこに行ってもなかったのに!!(ノ_-)クスン

早速視聴♪

ああああああああおおおおおおおおお!!!

鳥肌たちっぱなし。最高だ。懐かしすぎて涙出るかと思った。

しかも音がクリアーだからもう、たまんねぇッス!!

即借りる。

今はあれなんですね。レンタルの青い袋じゃないんだね。

CDレンタルの袋とかは、なかなか小粋な手さげの袋なんだね。いいな、コレ。



目的地⑥ウィンタースポーツショップ

グローブ買う買う〜♪と思いましたが、

意外と高いのね…。

もっといい店あるかもしれないから保留にしといた。

どっかいい店知りませんか?



こんな感じで帰路に。


あ〜、サントラ聴きながら今日は沢山寝るじょ〜♪

試験お疲れ自分。