策士かって?う〜ん…ぷよぷよはできるけど。 

あ・・・


あぁ〜・・・もう4時か・・・


明日授業あるのに・・・


すっげ〜頑張ったな〜・・・自分w



太極拳同好会広報新歓担当



てなわけで、今まで「勧誘大作戦の書」を書いてました。
あさってミーティングだそうなんで。


でもまぁ・・・





まさか8ページも書くなんて・・・wwww


政治学のレポート並みじゃねぇかw


自分偉すぎ。バカに凝りすぎ。


勧誘のあらゆるノウハウを調べ上げ、さらにオリジナルの企画も盛り沢山!!


こ、こりゃぁぁいけるでぇぇぇぇ・・・(プルプル)




今年はイケルでぇぇぇぇえええええぃ!!!






あ、なんか勧誘とか宣伝で、いい方法知ってるとか考えた人は教えて〜☆是非!!