今日からコタツです。

告別式の案内係を朝からやってましたら、風邪引く一歩手前ってなものです。
ほんと寒くなりました。
こんな日はお家でゴロゴロ。
でも暇だからレンタルビデオでも借りに行こうか?
でもやっぱ外はピューピュー寒いのです。
そんな時はflashを観て過ごすのです。
お笑い系のはたぶんだいたい観てしまったのですが、
クオリティーの高い、まるでアニメというか短編映画のようなflash
なかなか検索でもヒットしなものです。
それだけ重労働であり、貴重なのでしょう。
だからそんな数少ないハイクオリティーflashは何度観ても飽きないのです。
偽与野区役所、弥栄堂……この2つのサイトはスゲェの一言に尽きます。
こんなにも素晴らしいflashを観せられてしまっては、
映画研究会の一人として黙っていられなくなるもの。
1年生だけでの映画制作も話の上だけでなく、
そろそろ本腰入れたいと考えています。
脚本のネタを、考えちゃーメモ、考えちゃーメモ、な日々。
それでもまとまらないのだから、普段楽しんでいる小説とか映画がいかによく練られたストーリーなのだと今更になって脱帽しています。
それでも自分たちが作った映画を観てくれた人が「面白かったねぇ〜」と満足気に帰っていってくれるような作品が作りたいのです。
2つのflashサイトに出会ってそんな思いが強くなった、今日この初冬。


そう…


だから明日がテストとかそういうのはどうでもいいのさ…。