ご無沙汰&近況

いやいやご無沙汰。暇がねぇくてよぉ。てかすげぇ。大きくもなるし。ぐろーばるな時代だねぇ。……??


ところで会う度に「指大丈夫か!?」と真顔で心配されるので言いますが…、ぶっちゃけそんなたいした事なかったw 心配してくれた方々ありがとうございます。打った日はメチャメチャ痛かったけど翌日には腫れも引いて無事に演舞もできました。あ!!そうだよ!!文化祭で演舞したよ〜ん。奇跡的にも全部成功!!対練(組み手)もみんな決まったし!演舞も音楽かけてやったから結構アピールできたと思うし!大成功のうちに終わりましたぁ。┌|≧∇≦|┘


あとこの前の月曜日にJTC家で太極拳ホームページ作成しましたぁぁぁぁ!!!
ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!
これで広報としての役割をようやく果たせた感じはありますです。なんか最近太極拳中心に生活してるような…まぁいいんだけど。今度は検定(1級)に向けて頑張ってます。ホームページも覗いてみてね♪…でも絶対荒らすなよ!!



あっ。ちなみにメガのリンクからでは行けないッスよ?プププw