フンバー!!

いざ渋谷へ!!



と、意気込んで、たまには自転車で渋谷までいくかぁ!と思った

けど…



暑い!!


あえなく下北沢で撃沈orz


古着の店と軍服の店とラーメン食べて帰りました。

う〜ん…マタ〜リ!!



あっ、TASKEはいなかったので残念でした。

結構残念だぁ、久々見たかったのに!!アリガー!!!


ちなみにTASKEとは下北駅前のストリート歌手であり、ひたすら小太鼓叩きながら独特なリズムで歌(てか叫び?)を歌う一見精神病の人のような感じの、今マイナーの世界ではかなり人気なパフォーマーです。もう下北を語る上で彼の存在は欠かせないだろう。下手したら日本中でブームになる事もありえそうな逸材。全てがムチャクチャな彼の歌は失恋した時に聴くとヤケになって一緒に街中で歌いたくなるんじゃないかと思う…w 夜の下北に行ったらまずTASKEを探して見てね(・-・*)ヌフフ
お金入れると「アリガー!!」と叫ぶのでこちらも「アリガー!!」と言うのが礼儀です!(o_ _)ノ彡☆