この間の事。微妙に抽象的にしたw

飲み会まで残り5時間。渋谷にいます。

……さぁどうする??

取りあえず、はなまるに行く。

サラダうどんが存外うまい!!

残り4時間。さぁどうする??

取りあえず、スタバに行く。

コーヒーなんたらムースなんたらが存外うまい!!

残り3時間ちょい。さぁどうする??

映画だ!!

ってなわけで映画「アイランド」観た。

おおおおおおおおもろい!!

意外に面白いんでびっくりした。マイノリティーリポートと色んな意味でよく似てるけどアイランドの方が面白!

とにかく逃げる逃げる!!走る走る!!

星になった少年」とか「スターウォーズ」とかの方が観たいと思ったけど、島根出身の相方が「私全部観た!!アハハ!」とか言うんで、

「アハハ!じゃないよ!!」(←古傷)

と思ったけどそれはしょうがないので、ある程度仕方なくアイランドにしたんだけど面白かったのでよかったとです。

で飲み会。

渋谷の大仏ころころ。

プリクラ2回も撮る。(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)
プリクラは苦手…。てか女子、何で飽きないのぉぉ!?
わからん。ポケモンはみんな飽きたのにさ…。どうせ田舎もんですよ!(・ε・)ムー

あ〜スターウォーズ観てぇ。

あ!Σ(□`;lllll)

まだハウルも観てない!?ジブリ好きでは考えられんわぁ…。鳥取では考えられんわぁ…。