right... off

バイトせなぁ〜といいつつもう夏休みでんがなぁ!前期テストやら合宿やらで後回しにし過ぎたwいやバイト探しはめちゃめちゃしてたんだけど、ネットで毎日探しぃの、学校で求人広告毎日みぃ〜の、フロムA立ち読みしぃ〜の…。AB型はベストチョイスを好むから全部見てからでないと気がすまないって聞いた事があるけど。…めっさ当たってる…。とにかくなかなか条件いいのがなくて…。困ってます。
塾講師にしようかぁ?と思っちょったけん。ばってん予習めんどぅいいよるし、皆やっとるやけん、わしゃありきたりなバイトばしたかなかとよ。
おっと!つい田舎の方言が!!(生まれも育ちも東京。戸籍はなぜか佐賀)
だから近場のrightonにしようと思ったのさ。時給900円となかなかだし。でも求人広告よ〜くみたら小さい文字で


時給900円(学生は−50円)」


っっつ!!??



危うく巧妙な詐欺に引っかかるとこでした。危ない危ない。


てなわけで明日は近場の大戸屋に履歴書出しに行く予定。ウマイよなぁ大戸屋!しかも安い!

いや待てよ…?

いや、やっぱ止めたw

そうだ!!手荒れがひどいんだよ飲食店(キッチン)は!!すっかり忘れてた。兄貴の手はそれでボロボロになったからやりたくなかったんだ。今気づいてよかったぁ。

じゃあバイトどうする?w

下高井戸はもうないよなぁ…。豪徳寺行ってみるかな。

これで新しく駅前にできたマクドナルドでバイトしたらウケるな!(元モスバーガーに勤務)w
お店同士めちゃ近いし。

とりあえず行ってきます。決まったら報告です。これで決まらなかったらメイドきっ…