ポスターに情熱を

へぃ!大方の予想どうり誰もやってくれそうにないので自分で太極拳のポスター作りしてます。はじめは暇つぶし程度にやろうかと思ったんけど、自分…凝り性だったのを忘れていました。いやその前にポスターの第一印象はかなり大事だし、よく考えてみたら(みなくても)先輩たちとかも見るし、全く手が抜けない…。でも絵は好きだから大丈夫さ!!でもよく考えてみたら(みなくても)好きでも下手ならしょうがない。でも教科書とかに載ってる絵はよくマネして描いてた。マネてそっくりそのまま描くのは得意。よし…じゃあその線でいくか…。パソコンで「太極拳」の文字を行書体に、さらにサイズをでっかくして、パソコンを見ては描き、見ては描きを繰り返して、ポスターの真ん中に縦書きでドーンと描いてみた。なんかいい!!でもその後なにを描いたらいいのか分からないのは…別の話。




いっそ


モナリザでも描くか……


太極拳関係ないかw





ダヴィンチコードおもしれぇw(まだ上巻だけど)