今日のおさらい

太極拳とフットサルを飲み会の前にするのだが…


お酒には   …   ×お茶
           ×アクエリアス


という事なので

今日の灼熱の中で飲めるのは水オンリー〜〜〜〜 orz

トッテモツライアルネ!!

でも拙者がんばりますた。なんとか飲み会までがんばりました。

てなわけで飲み会。通称「ヒロセ会」

別に飲み会に名前付けなくてもいいんでねぇの?と思いつつも参加。

前回行けなかったので今日が初参加。シゲ、コーヘー、ハセ、パラ、ヒロセ、私。

何を書けばいいんだっけ……?あっそうそう、パラが泥酔しました。(←ヤル気ゼロw)

お酒は楽しく飲みましょうと言う事でよかったんじゃないでしょおおうか?

お店を出たらすぐに偽装工作に乗り出しましたw

その後カラオケ。カラオケ久しぶりだ〜。電車男でおなじみのサンボマスターはやっぱサイコー!!てかあんたらBz歌いすぎや!!ミスチルが出なかったカラオケは初めてだったなぁ。閉めのリンダリンダは最高に盛り上がりました。みな脇を隠したり、全開にしたり、ハセがいやよいやよと言いつつもセーラームーンを歌ったり、パラはティッシュまみれになったり、パラがブログに卑猥なコメントをしたりと楽しかった!!あんなにカラオケが楽しかったんは久々です!v(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ