そんなんだから交通事故ナンバーワンの区

教習所に行てきた。(…マチャーヒコ、お前もか!)
卒検前の最後の効果測定だ。一発で合格しなきゃめんどくさいから結構勉強しました。
いざ本番!!
っていってもパソコンで○×問題やらされるだけだけどね。
教習所に行った時間が17時15分くらいで効果測定の受付は18時ぐらいまで。
ギリギリの時間に行ったのさ。


さ〜てやりますか♪



問題やり始めてから15分後…


トントン…。


私(ん?)


教官「君、今何問目だい?」

私「え?あぁ…50問目(半分)ですけど。」

教官「まだ50問目かぁ…。あのさ、僕らはもう休憩に入っちゃうんだよ」

私「え?はぁ…」

教官「だからさ、もう君の試験は合格にしとくからそれが全部終わったら帰っていいよぉ」

私「………!!マジッスか!?」

教官「うん」







もう君の試験は合格にしとくから
もう君の試験は合格にしとくから
もう君の試験は合格にしとくから
      ・
      ・
      ・






その後…








僕は残りの50問を…








全部「○(正しい)」にしました…w









結果!!









「56点(100点満点)」




































まさかの「合格」











……。












やたぁぁぁーーーーーーー!!!!!d(* ̄∇ ̄)==bイエーイ