昨日から

昨日、今日とハードで楽しいイベント目白押しだったけど、

今はもう深夜。さすがに寝たい。しかも明日は合宿だ。明日にはブログは回せない!

長い文章で事細かに書きたいのはほんと〜に山々だが眠いので一言で集約。


○カビキラーはカーテンにはかけないように!!

○楽屋での牧しんじ師匠「夜は空いてるの?」

桃鉄でアレは飛び散らせない事。

○ボーリングのピンの気持ちになれた。

○海老の数回の隣レーン妨害。真っ直ぐ帰ってこいよ!w

○megaズボン穴あき。ますます悪化。

○花火は家の近くでやりたいものです…。

○シュナは誰でも吠える。

石原さとみが浴衣を着ていた。

○花火の「場所取り」はミイラ覚悟で臨むべし!!

○和風パスタがブームです。

○久々にネギと再会。大ニート大貧民)で暇つぶし。

○花火を見て「日本人に生まれてえかったぁ」としみじみ。感動!!

○ハセ泥酔。顔が完全に逝ってました。(その後回復)

○E組飲みに乱入。みなさんホントにお変わりなく…w

○Uさん、愛国心がどうのこうの言うとったから書けや!てか瓜生!!覗くだけですか!?田代気取りですか!?

○合宿準備。(未完w)



いやぁ、2日間大満足でした。ほんと楽しかったわぁ☆



「何年やってるの?」by楽屋での牧しんじ