久々の感覚…それは「全クリ」

「half−life2」というパソコンのガンものゲームです。折角ノートパソコン買ったんだから一つぐらいゲームがあってもいいだろう!ってノリで買った。ちまちまやり続けてようやく全クリしました。買ってから半年ぐらいかかったw なんでそんなに時間がかかったのかと言えば、今までその存在すらを忘れてたからそろそろやるかというノリで再開したのでした。また3D酔いが結構キツイっていうのもあって一回一時間がいいとこだった。てかプレステと違ってパソコンのゲームは長いし、凝ってるよねぇ!感動!!その分値段は若干高いけど。ところでこの作品の中に「グラビティーガン」という武器があるのですが、これが面白い!道端に落ちてる物を何でも引っ付けて勢いよく発射するもんだから、そりゃあもうビンとかテレビとかマットレスとか車とか…とにかくぶっ放しました。まさに爽快ぃぃ〜!
でもこの作品…めちゃ重い。そのおかげでパソコンの起動時間が遅くなったりと色々と大変だったのでやっと消すことができて嬉しい。全クリの感動はff10以来だったから久々でした。もうしばらくはゲームはしないだろうなぁ…。嬉しいやら悲しいやら…