苦 → 楽

バイトが地獄の4日連続という苦境を昨日終えました…。

社長がホントに戦力外なのでめっさ疲れた。

途中何回かフラフラしたしw

まぁ2月の週6に比べたらまだマシだけど。

この4日で旅行費はまかなえますw

そう!!明日から旅行。(詳細はJTCツアー)

楽しみです〜!

スノボ案は内部分裂(?)でおしゃかになりましたが、俺的にはこっちののんびりした旅の方が良い。

だって、スノボでこけた時は何回も足があらぬ方向に向きましたから…

よく骨折しなかったなと…こえぇぇぇ。

てか博多行く意味が未だに分からないが、それが青春18切符の利点です。

青春だしね?…うん。…うん?

そんな感じで朝から叩き起こされてお墓参りから帰ってすぐに旅行準備。

ツイスターを電車でやる計画がありますが…デカイ。鞄に入らん!!

てか電車で何やってんだ!?って話ですが…w

青春だしね?…うん。…うん?



とにかく青春して来るのが目的だなと、自分を納得させてます。