幹事はつらいよ

映研の幹事…またやらされてますです。卒コンだそうだ。今から予約取れるわけねぇだろ!!!と思いつつもネットで調べて〜、電話して〜…断れて〜、ネットで調べて、電話して〜…断られて〜、ネットで調べて〜、電話して〜…断れて〜、ネットで調べて、電話して〜…断られて〜、ネットで調べて〜、電話して〜…断れて〜、ネットで調べて、電話して〜…断られて〜……


黒潮ちゃん「ごめんなさい」

新撰組ちゃん「ごめんなさい」

玉河ちゃん「ごめんなさい」

串蔵ちゃん「ごめんなさい」

マヨネーズちゃん(帰国子女)「ゴメンナサーイ」

………その他もろもろ

もう振られるのはいや!!!!


だが、

運命の出会いは突然だった…


「もしもし?俺だけど…」

庄屋ちゃん「あ…ひ、久しぶりだね…」

「いや…その…実はさ…、25日なんだけどさ…空いてる?いや!何か予定があればいんだけどさ!!」

庄屋ちゃん「え?そ、そんな…突然言われても…。」

「そ、そうだよなぁ!庄屋ちゃんクラスのみんなから人気あるし、他の男子からも何回も告られてるもんなぁ!」

庄屋ちゃん「え?え?……」

「そんな庄屋ちゃんに俺なんか…、俺なんか相手にしてらんなよなぁ!あはははは!」

庄屋ちゃん「そ、そんなことはないでごわす!!」

「…え?(ごわす?)」

庄屋ちゃん「その…な、何時から?」

「その…6時くらい…かな…」

庄屋「ちょっと待ってて」


(どきどきどきどき)




庄屋ちゃん「うん。大丈夫。その日は…空いてるよ。」



………彼女ができました。(は?)



ってわけでよ〜〜〜〜〜〜やく予約が取れました!!恐らく15件目くらい。

庄屋ちゃんが好きだ。